朝の目覚めと共に見た風景。

ブログNo.597(枕ねこ)1

くぅちゃんが私の隣で枕をして寝ていました。

わぁ~

可愛い~


どんどん人間化していくような?(笑)



私個人の事なのですが以前から頭痛持ちでした。

ですが、ここの所頻繁で3週間前には週に6日間も頭痛になり

2週間前は週に4日間頭痛でした。

なので、余りにも多いし辛かったのでこのまま続くようなら病院と考えていました。

ですが、最近の頭痛は殆ど寝ている時に頭が痛くて目が覚めるか

目覚めると頭痛が殆どでした。

と言う事は、寝ている時に痛くなるので、

もしかしたら枕が原因?と思い始めました。

以前、テンピュール枕を購入した時があるのですが

その時は、とても頭痛が酷くなったんです。

なので、今回はオーダーメイドの枕を購入することにしました。

正直、オーダーメイドとなるとお値段が高いのでとても悩みました。

でもこれで良くなるなら。と思って思いきって購入しちゃいました。




オーダーメイドの枕。(27、000円)

ブログNo.597(枕ねこ)2

コンピューター診断システムで体型を測定し、

実際に寝て仰向け寝と横向き寝を専門のスタッフさんが診断し

それにそって14箇所の特殊構造のポケットで高さ調整をします。

ブログNo.597(枕ねこ)3

中材も色々あるのですが

私の場合は備長炭エクセルとアクアビーズをスタッフさんが選んでくれました。

取り敢えず3ヶ所だけポケットを開けてみますね。

ブログNo.597(枕ねこ)4

こんな感じに入っています。

枕の寿命は、平均1年半らしいですが

この枕は、何度でもメンテナンスを無料でして頂けますのでずっと使えます。

それから枕自体もこのまま洗えます。




で、1週間使ってみた結果はと言うと~

全く頭痛になりませんでした♪ヽ(=´▽`=)ノ

まだ様子見の段階ではありますが取り敢えずは買って良かったです。(*^^*)




枕は今迄に何度も買っているので沢山あるんです。

でも今回ずっと使える枕を買ったので、使わない枕は処分しようと思っています。

で、たまたまくぅちゃんが使った枕は捨てるかどうか考え中の枕なんです。(^_^;)



本題からかなりズレてしまいました。m(_ _;)m

では、最初の写真の続きです。


ブログNo.597(枕ねこ)5

まさか、くぅちゃんが枕を使って寢るなんてビックリです!


では、色々な角度から~


ブログNo.597(枕ねこ)6

上から見るとこんな感じ♪




ブログNo.597(枕ねこ)7

後ろから見た寝姿。( *´艸`)クスッ♪




ブログNo.597(枕ねこ)8

いっちょ前に枕なんてしちゃって。。。ヾ(^▽^笑)ノ




ブログNo.597(枕ねこ)9

くぅちゃんが枕を使うなら取り敢えず隣に置いておこうかしら。(o^^o)ふふっ♪




次の日(昨日)の朝。

目覚めた瞬間は~

じゃぁ~ん♪


ブログNo.597(枕ねこ)10

枕をしてなくて、いつもと同じでした~(^_^;)

これはこれで背中の毛が顔面にあたって気持ちがいいんですけどね。(笑)

上から見ると~


ブログNo.597(枕ねこ)11

こうなっています。

どんな寝方でも一緒に寝てくれるだけで嬉しいです♪

でも、使っても使わなくてもいいように枕は置いておこうかしら~(*^^*)




枕ねこくぅちゃん、可愛い~♪ヽ(*’-^*)。

このまま頭痛が良くなるといいなぁ~



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様の幸せをお祈り致しましゅにゃん。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。














スポンサーサイト
2016.04.25 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
頭痛が起きなかったなんて、最高じゃない!
病院台を考えたら、その枕は超お得!間違い無し!
このまま、頭痛が起きませんように☆彡
私も頭痛で目覚めるときあるんだよね~
きっと枕も原因の一つなんだろうね

くぅちゃん、枕も上手に使って寝るのね~(=^・^=)
ほーんと可愛いお子ちゃまニャンだよね~♪
2016.04.25 Mon l mama. URL l 編集
No title
枕一つですごいね^^
デコも一応マイ枕なんだけどね( ;∀;)
首が悪いし色々あるから仕方がないわ( 一一)

くぅにゃんも枕でねんね
一丁前な恰好してほんまに人間っぽいなぁ^^
2016.04.25 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
流石に週の半分以上頭が痛いと辛いです。( ;∀;)
薬を飲まないで我慢したいんだけど
どうしても辛くて飲んじゃうから飲み過ぎもよくないよね。
それが一週間も飲まないですんだなんてホント買って良かった♪
病院代、薬代、痛み代?がなくなってしかも永遠無料でメンテナンスしてくれる何て素晴らしいよね。ヽ(*’-^*)。
mamaさんも頭痛で目覚める時があるのね。
折角気持よく寝てる時間なのに嫌よね。
どうかmamaさんの頭痛も起きませんように。。。☆彡

目を開けた瞬間にくぅちゃんが枕を使って寝ているのを見た時にはちょっと笑っちゃたけどね。
くぅちゃんって面白いよね。(*^^*)

2016.04.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
枕だけが原因ではないと思うけど
取り敢えず頭痛にならなくてめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
デコさんもマイ枕なのね。
自分を守れるのは自分だから色々と気をつけて過ごしたいよね。(*^^*)

くぅちゃんまで枕で寝んねだなんて笑っちゃうよね。
どんどん人間に近づいてるかも。(^_^;)

2016.04.25 Mon l sora.nyan. URL l 編集
凄い!
sora.nyanさん こんばんは
一枚目のくぅちゃん気持ち良さそう!

あと、じゃぁ~ん♪のお写真凄い迫力ですね~
2016.04.27 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
1枚目は、人間みたいで可愛かったです♪(*^^*)

普段は、じゃぁ~んの写真状態です。(笑)

ピーチちゃんも一緒にお布団に寝たりするのかなぁ~U^ェ^U
2016.04.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿