忙しいので簡単に更新します。m(_ _)m





くぅちゃんが枕を使ってくれるかな?

と思い、枕を私の枕の隣に並べておきました。

目覚めが楽しみです♪


では、

どうでしょう~









朝~♪

ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?1

ざ、、、ざんね~ん。( ;∀;)

枕ねこじゃなかったぁ~

どうやら枕は使わなかった様です。


ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?2

にゃ!?

にゃにか用事でしゅかぁ~?


イエ、、、何でも。。。(^_^;)

変にゃsora.mama。

ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?3

しゃてと、キレイキレイするにゃん。

朝の洗顔かな?(笑)



ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?4

ペロペロ。。。




ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?5

ペロペロ。。。

念入りにお手入れしてますね。(*^^*)



ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?6

どうちて、さっきはくぅちゃんを見ていたのかにゃぁ?

考える猫?(笑)

まぁ。にゃぁ~んでもいいにゃん。


ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?7

まだまだキレイキレイするにゃん♪

くぅちゃんって綺麗好きね。(*^^*)



ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?8

あら?

くぅちゃんのお手々とあんよがぴったんしてる~




残念ながら枕は使っていませんでした。

明日は、使ってくれるかな?ヽ(*’-^*)。





おまけ箱

8歳のおっさん猫♪(≧∇≦)

ブログNo.598【短編】枕使ってくれるかな?9

おっさんて何にゃのかにゃぁ?

何歳になっても可愛いね。

羨ましいなぁ~



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が笑顔で暮らせましゅように。





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して下しゃると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.26 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
おいらは気ままやねん(#^.^#)
そう簡単にゃ~寝ないにゃん

おっさんか~ぁ
デコは婆ちゃんかもなぁ(苦笑)
2016.04.26 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
こんばんは〜🎶
くぅちゃん、おっさんって。。。( ̄◇ ̄;)
どっちかって言うと女の子っぽいお顔だから
おっさんは無いよね〜(⌒-⌒; )
タクだって12歳だけど、まだまだバリバリ(のつもり(笑))よー〜♡
そして、タクにお祝いコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ
これからもタクを最優先で共に過ごして行けたらなと思ってます❣️
今後ともよろしくお願いしますね〜♡
2016.04.26 Tue l juju. URL l 編集
No title
こんばんは~

くぅちゃん、おっさんには見えないっすね(笑)

ポコ「こう見えてボク100歳(くらい?)のおじいちゃんニャリ~(=^・^=)」
2016.04.26 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうよね~
気まま、気まま。。。(ーー;)
思い描いた通りにはならないよね。(^_^;)

私も婆ちゃんかも~(笑)
2016.04.26 Tue l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんは、人間で言うと48歳なの。
でも、おっさんに見えないよね♪
どちらかと言うと女の子かも~(笑)
タクちゃんも12歳って今日知ってビックリしちゃった。
12歳に見えな~い。
ものすごく綺麗なワンちゃんよね♪U^ェ^U
猫ちゃんもワンちゃんもいくつになっても可愛いから羨ましいな~
私もくぅちゃんをずっと大切にして過ごしたいです。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.04.26 Tue l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
私から見ても何歳になってもおっさんには見えないです。(笑)

そう言えば、ポコちゃんは大先輩ですね♪(*^^*)
めちゃめちゃ可愛くってとてもおじいちゃんには見えないです。

にゃんこって何歳になっても可愛くて羨ましいなぁ~(^^♪
2016.04.26 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿