大きな段ボールがあったのでくぅちゃんと遊ぼうと思い立てかけてみました


ブログNo.599(首をかしげる猫)1

にゃ!?

これは、にゃんでしゅかぁ~?


くぅちゃん、あ・そ・ぼ♪


ブログNo.599(首をかしげる猫)2

(^・ェ・)ジー…

段ボールの中に紐を入れてみたのですが

見ているだけでちっともじゃれてきません。(^_^;)

遊ばないので箱を倒しました。


すると。。。

ブログNo.599(首をかしげる猫)3

クンクン。。。

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ものかにゃ。。。


くぅちゃん、チェック!

ブログNo.599(首をかしげる猫)4

(=..) クンクンクン。。。

何としても匂いを嗅がないと気がすまないみたいですね。(^_^;)


ブログNo.599(首をかしげる猫)5

私が箱の中を覗くとくぅちゃんも覗いてきます。

でも、箱の中に紐を入れても反応無し。(^_^;)

仕方なく、箱を無視して紐を振ると。。。


ブログNo.599(首をかしげる猫)6

即、じゃれてきて

ガヴッ!!



ブログNo.599(首をかしげる猫)7

捕まえたにゃん!!




ブログNo.599(首をかしげる猫)8

離さにゃ~い。


でも、折角箱があるんだから箱の中で遊んで欲しいです。


ブログNo.599(首をかしげる猫)9

箱に紐を入れてにゃにしてるのかにゃぁ?


くぅちゃ~ん、遊ぼ~♪


ブログNo.599(首をかしげる猫)10

(^・ェ・)ジー…

紐を見ています。



ブログNo.599(首をかしげる猫)11

そのまま、じゃれておいで~


あれ?

ブログNo.599(首をかしげる猫)12

首をかしげてる。。。




ブログNo.599(首をかしげる猫)13

そして、またかしげる。。。(^_^;)


真剣に紐を見つめています。

ブログNo.599(首をかしげる猫)14

今度こそ、紐で遊んでくれるかな?


あれ?


ブログNo.599(首をかしげる猫)15

また、首をかしげてる~

結局、見つめているだjけでちっとも遊んでくれませんでした。( ;∀;)


折角なのでアップで~

ブログNo.599(首をかしげる猫)16

段ボール遊びは、失敗でした。(^_^;)



どうして首をかしげて見つめているのでしょうね。(・・?




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように





応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッと押して頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










2016.04.27 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
遊んでくれにゃいにゃ~~ぁ
でもでもォ結果首傾げの
かわゆ~ぅい顔が撮れたでしょっ

結果オーライよ(#^.^#)
2016.04.27 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうよね~
遊んでくれなくても首傾げの可愛い~写真が撮れたね♪(*^^*)

でも、なんで首を傾げてばかりいたのかしらね?(笑)
2016.04.27 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿