にゃんこのおきまりごとです。(笑)

くぅちゃんは、箱があると大小関係なく入りたがります。

そして・・・

やっぱりです。(・・;)







ブログNo.6(箱入り息子)1

くぅちゃん、この箱は小さいからちょっと無理ですよ~

にゃ!

大丈夫にゃん!

くぅちゃんが太ってるとでも言いたいのかにゃ?

そうじゃなくて~

くぅちゃんは、4キロちょっとだから

大きさ的にきついかと。。。









ブログNo.6(箱入り息子)2

やっぱり、入れたにゃん!

sora.nyanったら。。。(*^-ェ-),ムー

だって・・・











ブログNo.6(箱入り息子)3

隣にティッシュ箱をおいてみますね。

ほら。

ティッシュ箱と同じ位の大きさの箱だから

苦しいんじゃないかと。。。

くぅちゃんは、毛むくじゃらだから大きく見えるけど

本当は、細いにゃん!

それはそれは、失礼致しました。(・・;)










ブログNo.6(箱入り息子)4

あ~ぁ。

やんなっちゃうにゃぁ~











ブログNo.6(箱入り息子)5

寝ちゃおうかにゃぁ~

そんな狭い所で寝るんですか?













ブログNo.6(箱入り息子)6

にゃぁ!!!

寝たふりしただけにゃ~ん。

くぅちゃんったら~












ブログNo.6(箱入り息子)7

って。。。

やっぱり、寝ちゃうんじゃないですかぁ~(・・;)

それにしても、凄い格好ですね。

ホントは、きついんじゃ。。。?










ブログNo.6(箱入り息子)8

(^--^#)ムム

sora.nyanがうるさくて眠れにゃいにゃん!

すみませんです~

所で、くぅちゃんそのお手々なぁに?













ブログNo.6(箱入り息子)9

富士山にゃん♪

そうですか。。。(・・;)










ブログNo.6(箱入り息子)10

ちょっと無理があったかにゃぁ~

こんなふわふわのお山があったら登ってみたいかも。。。

きっと、気持ちいいでしょうね♪











ブログNo.6(箱入り息子)11

にゃ?







箱入り息子でした♪

(o^^o)ふふっ♪




ランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致しますにゃん。m(_ _*=)m


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.26 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

最後の
くぅちゃんが可愛いですね~。
一瞬の表情を切り取るsora.nyanさんにも拍手!
2014.09.26 Fri l EOSマン. URL l 編集
EOSマンさんへ
こんばんは(=^・^=)
EOSマンさんに褒めて頂けて
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。(*^^*)

カメラは、さっぱり?なので
シャッターを押すことしか出来ません。
ちょっとは、覚えないとと思いながらも
中々出来ずにいます。(・・;)
2014.09.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集
順調にランクアップ!
この時間(02:50)だと…
こんばんは?おはようございます?
どっちでもイイ事に迷います(笑

こちらを開設した当初ランク外→75位→43位→42位と、まだ日が浅いのに右肩上がりですね♪

ところで、み〇カラblogサイドメニューの「リンク・クリップ」にココのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?

あとも1つ・・・
あまり夜更かしばかりしちゃうと、お肌に良くないですよ!(余計なお世話ですね笑)
2014.09.27 Sat l タツヤ. URL l 編集
タツヤさんへ
こんばんは(=^・^=)

ランキングそのように推移していったんですか!
教えて頂きありがとうございます♪
なんせボケボケなのでその場その場しか見ていません。(・・;)
今見てみると40位ですね。
まだ、ブログ6回目だというのに皆様のお陰です♪
ありがとうございます。m(_ _)m

今みんニャラに行ってクリップって何にゃ?と思ってお友達の所を覗いたら既にここのリンクを貼って下さっていてびっくり!しました。とても嬉しかったです♪
どうぞどうぞ、貼って下さいね♪(*^^*)

ご心配頂きありがとうございます♪
もう歳なので諦めました。って言うより
元々あんまり気にしないんですよ~(・・;)
でも、身体大切にしないとですね。
夜更かししないように気をつけま~す。
って。。。もう、こんな時間(・・;)
寝なくちゃ。朝になっちゃう。
おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ

2014.09.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
富士山(*´▽`*)
そんなモフモフなお山なら運動嫌いな私も喜んで登っちゃう♪

ねこってホント小さい箱大好きですよね~
それでくつろげるのがすごい!
2014.09.27 Sat l みやちこ. URL l 編集
No title
sora.nyanさん こんばんは

寝ちゃおうかにゃぁ~ 気持ち良さそうですね!

最後の写真ナイスショットですね~

あっ!真っ白な富士山撮りに行こうかな(笑)
2014.09.27 Sat l モン・セルバン. URL l 編集
みやちこさんへ
こんなお山があったら人気スポットになるかも~
寝そべっても気持ちいいでしょうね♪(*^^*)

小さい箱は、安心感があるのかも知れませんね。
(=´∇`=)にゃん
2014.09.27 Sat l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンへ
こんばんは(=^・^=)

こんな狭い箱の中でよく寝れますよね。(・・;)

最後の写真、人気ありますね♪

真っ白な富士山、モン・セルバンさんだったら
きっと素敵に撮って下さるでしょうね。(*^^*)

2014.09.28 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿