ペットショップでくぅちゃんのごはんを購入した時に試供品を頂きました

モンプチ クリスピーキッス(おやつ)とサイエンスダイエットプロ(お食事)を頂きました♪

ヽ(=´▽`=)ノワ~イ♪



くぅちゃ~ん、いいもの頂きましたよ~


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)1

にゃ!?


ほら。見て~


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)2

これは、にゃんでしゅかぁ?

これはね。

くぅちゃんのおやつですよ~


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)3

しょうにゃんでしゅかぁ?


美味ちそうにゃビニールでしゅね。


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)4

ガヴッ~!!

く、、、くぅちゃん、ビニールを噛んじゃダメです~

おやつはこのビニールじゃなくて、中に入っている方ですよ~(^_^;)


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)5

ふにゃ?

中ににゃにか入ってたんでしゅか。。。

気が付かなかったにゃぁ。


くぅちゃん、みてみて~

こんなに沢山頂きましたよ~


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)6

わぁ~

いっぱいでしゅね~


それから~

じゃぁ~ん♪


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)7

わっ!

でっかいでしゅね。

これはね~

ポストに入っていたの。(*^^*)

にゃ!ポストにでしゅかぁ?


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)8

プレゼントキャンペーンで当選したみたい。

嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ~♪




プレゼントの応募は、3年に1回?4年に1回?もっと少ないかな~

程度しかしないのですが応募してみるものですね。(*^^*)

しかもネットでの応募、初めてかも。。。



頂いた商品を全部並べてみました♪

ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)9

いっぱいありましゅね~

折角なので特別に1袋だけあげますね♪

モンプチのおやつは、1袋3gなので食べきれる量です。

袋を開けてみました。

ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)10

ん~

いい匂いにゃん♪



ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)11

これは美味ちそうにゃん♪


袋の中身を出してみました。

これで全部です。

ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)12

あら。くぅちゃん、お手々が出てきちゃいましたね♪

早く、ちょうだ~い♪

ひと粒だけもってみると。。。


ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)13

んまんまにゃぁ~ん♪

わっ。


そんなに慌てなくてもちゃんとあげますよ~

ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)14

いいから、早くちょうだ~い♪

余程、気に入ったみたいね。(*^^*)



ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)15

んみゃぁ~い♪(うま~い♪)




ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)16

まだ、ありましゅかぁ。




ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)17

美味ちいにゃぁ~




ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)18

ちょうだい、ちょうだい♪




ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)19

もっと、下しゃぁ~い♪




ブログNo.600(モンプチ クリスピーキッス当選♪と試供品)20

おかわりにゃん♪

くぅちゃん、くぅちゃん、

余りその格好を続けると

また背中にチャック疑惑が。。。(^_^;)




試供品とプレゼント当選、ダブルで嬉しいです♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にも幸運が訪れましゅように。




応援クリック宜しくお願いします

バニャーをポチッとして下しゃると嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











スポンサーサイト
2016.04.28 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんおめでと~~ォ
がっついて食べる程旨かったのね(#^.^#)

たくさんおやつが増えたぞっ^^
嬉しくてしょうがないでしょう(*´ω`)
2016.04.28 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
ありがとうにゃぁ~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ
うんうん。うまかったにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

おやついっぱい嬉ちいにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
でもsora.mamaは、たまにしかくれにゃいにゃん。(=;ェ;=)
くぅちゃんの体の事を考えてだから仕方にゃいけど
毎日だったらいいにゃぁ~
2016.04.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿