くぅちゃんがとっても気持ち良さそうにしています。


ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)1

何を気持ち良さそうにしているのかっていうと、

くぅちゃんはてんかん(意識あり)の持病があるのですが


発作が出た時に背中をトントンしてあげると落ち着くんです。

ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)2

発作をどうしたら少しでも和らげてあげられるのか

色々と考えた末に思いつきました。

くぅちゃんも受け入れてくれて


発作を起こしてパニックになっていても

「おいで♪」と言うと直ぐに駆けてきます。


背中をトントンし続けると

ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)3

気持ちが良くて寝姿もどんどん崩れてゆきます。

これで、発作がおさまる時もあればおさまらない時もあります。

ですが、トントンしている間だけでも


辛いが→気持ちいいになってくれたら嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ




ですが。。。

最近では、てんかんの発作が出てなくても背中のトントンをせがむ様になってきました。

私がパソコンをしていると。。。

ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)4

ちょんちょん。。。

私の腕にちょんちょんして催促が始まりました。(^_^;)

発作が出てないので無視しちゃおう~


ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)5

ねぇ。

トントンして下しゃいにゃん。



ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)6

気付いてるのににゃんで無視しゅるのかにゃぁ。

(^┬ ┬^=)~



ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)7

ねぇねぇ。

気付いてましゅよね?


ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)8

どうちて、知らんぷりするのかにゃぁ。。。


(実は、毎日毎日くぅちゃんにトントンをかなりの時間するので

手首が腱鞘炎気味で痛いんです。)

ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)9

も1回ちょんちょんしてみようかにゃぁ。




ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)10

もしもし~

ちょんちょん。。。


ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)11

(^・ェ・)ジー…

トントンお願いしましゅにゃん。




ちょんちょんしてくるくぅちゃんが可愛くって負けちゃいました。

いえ、いつも負けちゃいます。(^_^;)

それにこんな目で見つめられたら堪らないです。




わかりましたよ~

トントンしますね~

ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)12

わ~い♪ヽ(=´▽`=)ノやったぁ~

トントンを始めると直ぐに座ります。(^_^;)

トントンを続けるうちに


ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)13

どんどん崩れてとても気持ちよさそうに寝てしまいます。

くぅちゃんには、敵わないなぁ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

寝顔を覗いてみたいと思います。

ブログNo.601(ちょんちょん。。。催促)14

くぅちゃんの勝ちにゃん♪

(= ̄∇ ̄=) v ニィ




ちょんちょん。。。催促めちゃめちゃ可愛い♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。





バニャーをポチッと応援お願いしましゅにゃん

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.04.29 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
腱鞘炎、大丈夫ですか!!
可愛くちょんちょんされたら、負けちゃいますよね(笑)
くぅちゃんのちょんちょんは優しいですか?!
うちはかなり優しいタッチで攻めてくるので笑えます。
2016.04.29 Fri l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
きゃっ
きゃわゆいっ催促ちょんちょん(#^.^#)

余程気持ちえぇ~んだろうなぁ♪
くぅにゃんデコにもちょんちょんしてな(笑)

肩凝ってんねん(;'∀')
2016.04.29 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
こんにちは~(=^・^=)
ご心配ありがとうございます。(*^^*)
くぅちゃんの為なら痛くても頑張ります♪
ちょんちょんしてくるくぅちゃんがとっても可愛いです。(*^^*)
くぅちゃんのタッチもめちゃめちゃ優しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
2016.04.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)
催促ちょんちょん。。。
めちゃめちゃ可愛いです。(*^^*)

かなり気持ちがいいみたい。(*^^*)
くぅちゃんのちょんちょんだと優しすぎて肩凝りには気持ちよくないかも。。。(^_^;)

ちょんちょんをずっと無視し続けると
私のお手々をペロペロして媚を売ってくるの。
そこまでされると手首が痛くてもトントンしちゃうよね。(^^♪
2016.04.29 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿