くぅちゃんは、私がパソコンをしていると大抵隣で寝ています。

(撮影は、複数日かけて撮ったものです。)

こんな感じで熟眠しています。


ブログNo.602(野生は、どこへ?)1




とても安心して寝ていますね。

ブログNo.602(野生は、どこへ?)2




座布団にピッタンして寝ていたりもします。

ブログNo.602(野生は、どこへ?)3

こんなくぅちゃんですが

パソコンをしながらたまに隣を見ると

全く警戒心のない寝方をしている時があります。


それが、これです。

ブログNo.602(野生は、どこへ?)4

ん~

何て大胆な寝方~(笑)

違う角度からも見てみましょう。


ブログNo.602(野生は、どこへ?)5

一体くぅちゃんの野生はどこにいっちゃったの~

では、

アップ


ブログNo.602(野生は、どこへ?)6

爆睡ですね♪(*^^*)


こちらは、また違う寝相。


ブログNo.602(野生は、どこへ?)7

お手々がお股の間からチラリ。( *´艸`)クスッ♪




ブログNo.602(野生は、どこへ?)8

幸せそうな寝顔ですね♪(*^^*)


いつもこんな感じなのでパソコンをしながらもくぅちゃんをチラリと見ちゃいます。


ブログNo.602(野生は、どこへ?)9

この寝相の時には、お首の下と胸の辺りに顔面から突っ込んでしまったりします。

もふもふふわふわ~


幸せ~

ブログNo.602(野生は、どこへ?)10

ここめちゃめちゃ気持ちいいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ

勿論!くぅちゃんは、寝たままで全く気にしませんが。(笑)

頭がひっくり返っていてお顔が見えないので覗いてみましょうね♪(*^^*)


ブログNo.602(野生は、どこへ?)11

爆睡~


こちらも頭が逆さまで寝ていますが別の日です。


ブログNo.602(野生は、どこへ?)12

後ろ足の下からお手々~(・∀・)


アップ


ブログNo.602(野生は、どこへ?)13

リラックスしているのか肉球が開いています。(*^^*)


また別の日の万歳寝。(笑)


ブログNo.602(野生は、どこへ?)14

警戒心の欠片もないようです。(^_^;)




ブログNo.602(野生は、どこへ?)15

もうお手々もあんよもごちゃごちゃ~(;´∀`)

くぅちゃ~ん、あなたの野生はどこにいっちゃったの~



ブログNo.602(野生は、どこへ?)16

野生ってにゃんでしゅかぁ~?

(*=´O)ゞふぁ~



くぅちゃんの野生は、一体どこへ~?Σ(´∀`;)




おまけ箱

ブログ(別ブログ)のお友達が素敵な画像を作ってくれました♪

嬉しいので載せちゃいます。


ブログNo.602(野生は、どこへ?)17

( *´艸`)ふふっ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




バニャーをポチッとして応援頂けましゅと嬉ちいにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.04.30 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅちゃんに野生の文字はないですよぉー!!
とーってもリラックスしていますね。
やっぱりママの隣が一番です!!

それにしても猫さんって身体がやわらかい。
羨ましく思います(*^-^*)
肩こりとかないでしょうね~?

最後の表紙。一瞬くぅちゃんが表紙モデルに
なったのかと思って目を見開いてしまいました。
くぅちゃんがホントのモデルみたいですっ(*^^)v
2016.04.30 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
くぅにゃんおもろすぎな寝相っ
1枚目ぐで~~ぇんと脱力して好きっ

それにしても色んな格好で気持ちよさそうだ事
ワンもすればおもろいのになぁ( ;∀;)
2016.04.30 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、ないですかぁ~(^_^;)
そうよね~ママの隣が一番よね♪(*^^*)
出来れば隣じゃなくて、みるきぃさんやごまさんの様に
お膝の上に乗ってくれたらいいのになぁ~

ホントに体が柔かくって羨ましいよね♪
うんうん。絶対に肩凝りなんてなさそう~(笑)

ねぇ~♪こんな風に表紙モデルになれたら嬉しいよね♪
いい感じに作ってくださってお友達には感謝です♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.01 Sun l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
面白い寝相でしょ。(笑)
1枚目がお好みなのね♪(*^^*)

あら?ワンは、しませんかぁ~?
やっぱり、ニャンの方が体が柔らかいから
面白いポーズで寝るのかしらね。^m^
2016.05.01 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
あまりにも快適環境で野性がなくなっちゃった感じですね(笑)

しかっし寝相悪いッスね~(;^ω^)
2016.05.01 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
野生は、どこかに行ってしまったみたいです。(笑)
リラックスして寝れると言う事は、それだけストレスのない環境と
感じてくれていたら嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ

くぅちゃんの名誉のために言っておきますが
いつもこの寝相と言うわけではありません。(^_^;)
ちゃんと猫っぽい寝方でも寝ます。(笑)

2016.05.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿