今年のGWは、旅行に行くとかの予定はありませんが

毎日のようにお出掛けする為、ブログを書く余裕がないので

今回は、動画を載せたいと思います




昨日の寝起きの時にお布団に入ったまま座ってスマホを弄っていました。

すると。。。

くぅちゃんが私のいるお布団の上に来て踏み踏みを始めました。

なので、慌ててスマホで動画撮影をしました。(*^^*)


では、どうぞ~

踏み踏み♪




くぅちゃんは、掛布団の上に来ると大抵踏み踏みしてから座ります。

ガラケーからだと動画を見れないかもしれませんのでURLを貼っておきますね♪

https://youtu.be/mAcj97uWk1I




踏み踏み後のくぅちゃん♪

ブログNo.603【動画】踏み踏み&キレイキレイ♪1

にゃにをず~と撮っていたんでしゅかぁ?


くぅちゃんの踏み踏みが可愛くって撮ってたんですよ~(*^^*)






この後暫くしてから、くぅちゃんの中央辺りに顔を埋めてみました。

すると。。。


ブログNo.603【動画】踏み踏み&キレイキレイ♪2

ここを触ったにゃん。

ペロペロ。。。


くぅちゃんは触られた所をまるで汚いものが触れたかのごとく舐めたりします。(^_^;)

ブログNo.603【動画】踏み踏み&キレイキレイ♪3

ったく。。。

汚いにゃぁ~

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


くぅちゃん、私そんなに汚いですか?( ;∀;)



最初は、私が顔を埋めた辺りを舐めていたのですが

スマホを用意していたので途中からの動画です。

では、どうぞ~

汚いから?キレイキレイ♪



https://youtu.be/6z_GrvtAA2M

そんなに念入りに舐めなくても。。。(ーー;)



踏み踏み&キレイキレイでした♪(≧∇≦)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様も楽しいGWを過ごして下しゃいにゃん





バニャーをポチッと応援宜しくお願いしましゅにゃん。

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.05.01 Sun l 動画 l コメント (2) l top

コメント

No title
綺麗好きもいいけど
触られた箇所舐めるってなんだにゃ( ;∀;)

ふみふみふみふみ
背中をふみふみしてくんないかなぁ^^
2016.05.01 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
誰が触ってもこうなんです。( ;∀;)
失礼な猫ですよね。ヽ(`Д´)ノプンプン

踏み踏み
私も背中にして欲しいなぁ~(*^^*)
2016.05.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿