時間がないのでお休みします。m(_ _)m

昨日のくぅちゃんをほんのちょっとだけ載せておきますね♪




ブログNo.604お休み(変な香箱)1

くぅちゃんが枕をして寝ていたので写真を撮ろうと思い近づいたら頭を起こしちゃいました。

気付かれてしまった様です。


なので、ただ枕に寄りかかっているだけの写真になってしまいました。(^_^;)





約2時間半後。。。

ブログNo.604お休み(変な香箱)2

(*=´O)ゞふぁ~

気持ちよさそうにあくびをしています。

あら?

ブログNo.604お休み(変な香箱)3

何かが変?

あっ。

わかりました


変な香箱座りをしています。

ブログNo.604お休み(変な香箱)4

ふにゃ?

にゃにが変にゃんでしゅかぁ~?


変わった形の香箱ですね。(^_^;)


ブログNo.604お休み(変な香箱)5

左手は、どこにしまっちゃったんですかぁ~?(笑)



変な香箱座りですね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.05.02 Mon l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
おててはもったいにゃいから
片づけたんだもんねぇ~ぇ

からのぐわ~~ぁしあくび(#^.^#)
ねみ~ぃね(笑)
2016.05.02 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そっかぁ~
もったいにゃかったのね。(*^^*)

くぅちゃんはいっつもねみ~ぃ。(笑)


2016.05.02 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿