すみません。

今日もお休みです。m(_ _;)m

暫くこんな感じが続くと思います。

では、今回もちょっとだけ。




昨夜のくぅちゃん

長座布団の上でぐで~としていました。

ですが、カメラを向けると直ぐに起き上がってしまいました


ブログNo.605お休み(ぐで猫)1




なので、ちょっとの間“ぐで待ち”(笑)

ブログNo.605お休み(ぐで猫)2

出ました

ぐで~としたくぅちゃん。

もこもこの長座布団、気持ち良さそうですね♪


でも、実は毎日使っているうちに大分もこもこがなくなってしまったんですけどね。



座布団の下から覗き込んでみました。

ブログNo.605お休み(ぐで猫)3

長座布団にピッタン

今度は、埋もれ猫~(笑)


ブログNo.605お休み(ぐで猫)4

とっても幸せな時間が流れています。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



ぐで猫姿、可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にも素敵なお時間がいっぱい流れましゅように。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.05.03 Tue l お休み・お知らせ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿