今日もお休みします。m(_ _)m


ブログNo.606 お休み(カッパちゃん?)1

にゃ!?

また、おやしゅみでしゅかぁ~


はい。

すみません。(^_^;)


でも、今日もくぅちゃんをちょっとだけ載せますよ~

ちょっとだけでしゅかぁ。


ブログNo.606 お休み(カッパちゃん?)2

撫で撫で。

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)


ペロペロしている舌をよく見ると、かなり沢山の毛が舌についていますね。

こうして舐めた毛がお腹に入ってしまうのでしょうね。(^_^;)





くぅちゃんにテントカーゴに入っていてもらいました。

そして、

何気なく中を覗いてみると。。。


ブログNo.606 お休み(カッパちゃん?)3

ん!?

何故かくぅちゃんの大切なカッパちゃんが

カリカリに紛れて器の中に入っていました。

くぅちゃん、どうして入れたの~?

ブログNo.606 お休み(カッパちゃん?)4

( ̄ェ ̄;) ドキッ!!




ブログNo.606 お休み(カッパちゃん?)5

( ̄、 ̄=*)シラー

くぅちゃんが入れようとしていれたのか

たまたま偶然入ってしまったのかは分かりませんが

ふと、くぅちゃんの小さい頃を思い出してしまいました。



くぅちゃんが小さい頃は、

ぴいぴちゃんを投げると咥えて取ってくる遊びをよくしていました。


ブログNo.306(お蔵入り猫画像発掘第二弾)3

こんな感じに



ブログNo.306(お蔵入り猫画像発掘第二弾)4

咥えて取ってきて遊んでいました。

そして、

ブログNo.306(お蔵入り猫画像発掘第二弾)10

このぴいぴちゃんをたまに自分のごはんの器に入れてました。

どうして入れるのでしょうね。(・・?



懐かしい思い出が蘇りました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.05.04 Wed l お休み・お知らせ l コメント (4) l top

コメント

No title
ぴよちゃんとまんまちゃんするのが
嬉しいんじゃないかな??

銜えて持ってくるにゃんてな^^
いつも一緒がいいにゃ(#^.^#)
2016.05.04 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
くぅちゃん、舐めすぎると毛玉吐いちゃいますよ~(笑)

器に入れるのは不思議ですね?

昔もしてたんだったら癖なのかも知れませんね。
2016.05.04 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうね♪
嬉しいのかもね♪(*^^*)

大好きだからこそ
いつでも一緒なのね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.04 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱりにゃんこは綺麗好きなんでしょうね。(*^^*)

何故、器に入れるのか聞いてみたいです。

癖なのかな?
入れるのはお気に入りのおもちゃ限定です♪
2016.05.04 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿