今日は、通常更新です♪(*^^*)

お店で靴下を3足買ったらミニタオルとスポンジを貰いました。

スポンジは、にゃ、、、にゃんと!!

にゃんこの形~ヽ(=´▽`=)ノワァ~イ♪

猫好きにはたまらなく嬉しいです♪




くぅちゃ~ん、見て~♪

これ、貰いましたよ~


ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)1

にゃ!?

これは、にゃんでしゅかぁ?

スポンジとミニタオルのセットですよ~

スポンジが猫ちゃんの形で可愛いでしょ~(*^^*)


くぅちゃんの好きなタイプにゃん

ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)4

あ~~~(^・o・^)



む!!


ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)2

わっ!

くぅちゃんの好きなタイプって、包んであるビニールの事だったのね。(^_^;)

あぐあぐ、


ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)3

あぐ~

ちょ、、、ちょっと


噛んじゃダメですよ~

それに、お顔が豹変してますよ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)5

くぅちゃん、結んであるおリボンで遊ぼう♪




ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)6

これで遊ぶんでしゅかぁ?




ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)7

このおリボンで遊んだら楽しいと思いますよ~

そうかにゃぁ~

じゃ、ちょっと遊んでみようかにゃ。


ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)8

ガヴッ~




ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)9

(*´罒`*)ニヒヒ.......




ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)10

ガヴッ!!

テ~イ!!



ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)11

そろそろ遊ぶのを止めて

袋の中身を出してみましょうね。



ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)12

見てみて~

とっても可愛いにゃんこの形の、、、ん!?

(¨ =)クンクン。。。

いちいち匂いを嗅いでチェックしなくても(^_^;)

裏側は、こうなっています。


ブログNo.607(にゃんこ型スポンジ)13

(¨ = )クンクン。。。

何としてもチェックしないといられないんですね。(^_^;)

このとっても可愛いにゃんこ型スポンジは、


くぅちゃんの食器洗いにしようと思います♪(*^^*)



猫とは全く関係のないお店なのににゃんこグッズが貰えて嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







2016.05.05 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃんスポンジで食器洗いも楽しくなるで^^ぇ

くぅにゃんのおみやじゃなくて残念だったにゃ( ;∀;)
2016.05.05 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)
そうよね~
楽しくなるよね♪(*^^*)
ちょっと勿体無い気もするけど使っちゃいます♪

くぅちゃんには、以前ブログにあげた高級なお食事を
ネットでポチッときました。(*^^*)
2016.05.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿