ふぅ~(。´-д-)疲れた~

何が疲れたかというと、

新しく購入したパソコンで初めてブログを書いているのですが

写真の編集とか使い方等がわからなくて手こずりました。

なので、ブログを書き始めるまでにかなり時間がかかってしまいました。(^_^;)


以前のブログでちょっとだけ触れましたが、

急にパソコンの調子が悪くなり(画面の点滅等)

仕方がなく新しいパソコンをネットで購入したんです。

所がです!

ネットでポチッとした瞬間から何故か?その症状が出なくなり

何時も通りに使えるようになりました。( ;∀;)

何なんでしょうね。

買うのを早まったかなぁ~と思いながら、

今までのパソコンを2週間位?使っていたらその症状がまたちょっとだけ出ました。

症状が出ると嬉しいような?だって折角新しいパソコンを買ったんですから~

でも、嬉しくないような?何とも言えない気持ちです。

ですが、折角購入したので新しいパソコンを覚えないと、、、

Windows7からWindows10になったのですが

機械音痴の私には、とにかく使いづらいです。

でも、早く慣れないとですね。



では、前置きが長くなりましたが

本日のブログです。

くぅちゃんがある物を見て、めちゃめちゃビックリしています。


ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)1

にゃ!!





ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)2

にゃにゃ!!




ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)3

にゃにゃにゃ!!


まん丸のお目々が更にまん丸になっちゃいました。


ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)4

あれは、何にゃ?




ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)5

見た事にゃいにゃん。




ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)6

怖いけど気になるにゃぁ。




ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)7

にゃ!

また動いた!

びっくりしたにゃぁ~


ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)8

にゃんで勝手に動くのかにゃぁ。



実は、くぅちゃんが見ているのは自動開閉のワンタッチ傘なんです。

私が開けるのも閉めるのも自動の傘が欲しいと呟いていたら

くぅpapaがネットで買ってくれていて、それが昨日届いたんです。

しかも、可愛いにゃんこ柄。ヽ(=´▽`=)ノ


なので、どんな感じなのか試していたらくぅちゃんがこの反応だったんです。

特にびっくりさせる気は全くなかったんです。(^_^;)




傘を開いたまま置いてみました。


ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)9

怖くても好奇心の強いくぅちゃんなのでそばによってきました。


そして、


ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)10

傘の中に




ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)11

入っていきました。


この傘は、雨傘だけでなく何と!日傘としても使えます。

ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)12

なので、中は黒いんです。





ブログNo.608(ビックリ!にゃんこ傘)13

傘の開閉の勢い凄かったでしゅねぇ~

そうなんですよね。

実は、私も最初びっくりしました。(@_@;)


自動開閉で日傘にもなり可愛いにゃんこ柄も付いていて嬉しい~♪ヽ(=´▽`=)ノ


くぅちゃん、驚かせちゃってごめんね。m(_ _)m




ビックリ!なにゃんこ傘でしたね。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。




バニャーをポチッと応援宜ちくにゃん♪
ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.05.06 Fri l お土産、猫グッズ等 l コメント (8) l top

コメント

No title
アナログなデコもそうであろう(苦笑)

くぅにゃんの眼力すっごいわよ^^
力強い~~(#^.^#)

この目で見つめられたら
顔くしゃくしゃの撫でちゃう(*´ω`)

2016.05.06 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
sora.nyanさんこんばんはぁ~っ♪

可愛い傘ですねー!!
って、自動開閉ってなんでしょう??
ジャンプ傘ではないですよねー?

くぅちゃんもさぞやびっくりした&ちょっと刺激に
なったでしょうねっ。室内飼いの猫さんには
ちょうど良い刺激だったかにゃ?(*^。^*)
2016.05.06 Fri l ゆりっぺ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
デコさんもなんですね。(^_^;)
息子は、みんな一緒とか言うのですが絶対違うよね。(@_@;)

びっくりし過ぎちゃって眼力も半端ないよね。(^_^;)
大きなお目々が更に大きく!

顔くしゃくしゃの撫で撫で。。。
よくやってます。(笑)
2016.05.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
本当は、ピンクを注文したらしいんだけど
お店から連絡があって売り切れだったみたい。
で、水色しか残ってなくて悩んでいたから別に水色でもいいよ。って言ったんです。

自動開閉の傘は、ボタンひとつで開くだけでなく、ボタンひとつで閉じる機能もあるんです。
なので、何かと便利なんです。
よくわからないけど、これもジャンプ傘なのかな?

くぅちゃんは、めちゃくちゃビックリしてました。(^_^;)
確かに丁度いい刺激だったかも。^m^




2016.05.06 Fri l sora.nyan. URL l 編集
soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪
新しいパソコン買ったのね!
慣れるまで、使い難いよね(^_^;)
私も、去年買ったけどほとんど使って無くて・・・
未だに古いほうのパソコン使ってます

くぅちゃんのまん丸お目めが一層丸くなって
ほーんと驚いたのね~(=^・^=)
くぅpapaは優しいね~早速 買ってくれるなんてね~
とっても可愛い傘だね(*^_^*)センス良いね♪
幸せいっぱいな家庭の雰囲気って最高だね♡
2016.05.07 Sat l mama. URL l 編集
No title
傘が勝手に開いたり閉じたりすると怖いニャン(=ΦェΦ=)

そういえば、この前探偵ナイトスクープで、音で傘の種類聞き分け方出てましたが、色んな傘紹介してましたね~(笑)
PCですが、ウチは1年ほど前に、WindowsのVistaから8.1への買い換えでしたが、あまりの違いにパニックになりました(笑)
2016.05.07 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
mamaさんも新しいパソコン買ったのね。
新しいのは、分からない所がいっぱいあって使いづらいよね。
やっぱり使い慣れたパソコンの方が何かと扱いやすいよね。
でも、今新しい方を頑張って使っています。(*^^*)

驚かせるつもりなかったのにくぅちゃんが余りにも驚くから
それに対して私も驚いちゃった。(^_^;)
今回は珍しく?優しかったの。(笑)
にゃんこがいれば喜ぶのを知ってるのよね。
お互いに感謝の気持ちを忘れずに過ごそうね♪ヽ(=´▽`=)ノ







2016.05.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
どんな風に開いたり閉じたりするのか試してみただけなのに
まさかくぅちゃんがこんなに反応するなんてびっくりしました。
でも、考えてみたら初めて見たら怖いですよね。(^_^;)

音で傘の種類を聞き分けられるんですか!
凄いですね。(@_@;)
TMJS60ULさんでもパニックになるんですか!
それなら尚更私がパニックになるはずですね。
折角買ったんだから頑張ります。(*^^*)

2016.05.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿