朝起きて掛け布団越しにタンスに寄りかかりながらスマホを見ていました。

すると、何ということでしょう

自然に掛け布団の“かまくら”が生まれちゃいましたぁ~(笑)










すると。。。

やっぱりです。この方が。。。

ブログNo.61(猫かまくら)1

=①。①= ふにゃ?













直ぐにこのお客様第1号くぅ様がいらっしゃいました。

ブログNo.61(猫かまくら)2

ここは、暖かいにゃぁ~













ん?

ちょ、ちょっとくぅちゃん、何してるんですか~

ブログNo.61(猫かまくら)3

足をかまくらと同じ形にしてみてるにゃん。

そんな事しなくていいですから、かまくらに普通に入って下さい~















くぅちゃん、急に後ろを向いてどうしたのでしょう。

ブログNo.61(猫かまくら)4

にゃ!

誰も見てにゃいにゃ?














舌を出して何を考えてるのでしょうか。

ブログNo.61(猫かまくら)5

しゃ~て、かまくらを独り占めしようかにゃぁ。

♡(´ڡ`*)ペロッ.  











お耳だけ後ろを向いてます

ブログNo.61(猫かまくら)6

怪しい音はしないかにゃ。。。

誰も来ないかにゃ。。。

誰も取りませんから、ゆっくりかまくらを堪能して下さいね~














く、くぅちゃん何してるんですか~

ブログNo.61(猫かまくら)7

ズボーーー!!

そんなにお顔を埋め込んだら息が吸えなくなっちゃいますよ~















・・・・・・・・・

ブログNo.61(猫かまくら)8

ふぅぅ~~~ ε=(‐ω‐=;)

ちょっとやりすぎたかにゃぁ~

窒息するかと思ったにゃん。。。












では、くぅちゃん。

かまくらの中での幸せなお顔下さいね

ブログNo.61(猫かまくら)9

o(=ёェё=)o にゅん♪

くぅちゃん、可愛い~~~













あっ!くぅちゃんは、可愛いという言葉が嫌いでした。

その理由は、こちらからどうぞ♪

たちまち、ニャン相(人相)が悪くなってしまいました

ブログNo.61(猫かまくら)10

可愛いという言葉は、嫌いにゃん!

くぅちゃん、だから!それは誤解ですよ~















暫くすると。。。

寝ちゃってました。

ブログNo.61(猫かまくら)11

(=∪。∪)。。。zzzZZ







偶然出来たかまくらですが

くぅちゃんの初かまくら体験は、どうだったのでしょうか。


居心地良かったのかなぁ~



(o^^o)ふふっ♪



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.11.20 Thu l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃんかわいいのに~♡
かわいいは世界に通用する日本の文化ですぞw

それにしてもずいぶんと埋まってますねぇ( *´艸`)
くぅちゃんてスリムなのに実はすっごいモフモフさんなの?
2014.11.20 Thu l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんにちは(=^・^=)
くぅちゃんに「くぅちゃん、可愛い~」と言って近寄ると物凄い速さで逃げていきます。(・・;)
何とか、世界に通用する日本の文化の可愛い♪の誤解を解かなくちゃ。。。(;´∀`)

くぅちゃんは、もふもふです~
シャンプーすると驚く位スリムです。( *´艸`)
2014.11.20 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/61-85fd70be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)