ー昨日コメントを下さった皆様へー

嬉しいコメントを頂きありがとうございました。

昨日は出掛けてしまった為、お返事が書けませんでした。

なるべく早くお返事をしますので少々お待ち下さい。

すみません。m(_ _)m



ー昨日のブログ高級缶詰のご報告ー

1回目にくぅちゃんにあげた缶詰の残り4分の3ですが

残念ながら食べてくれませんでした。( ;∀;)ショック.....

仕方がなく大好きなおやつをちょっとだけトッピングしたら少しだけ食べてくれましたが。。。

捨てるの勿体無い~(T_T)

チキン味は後2缶あるので忘れた頃にまたあげてみたいと思います。

他の味の缶詰は、食べてくれる事を祈るばかりです。

(>人<*)ォ願ぃ…!!!



🐱 *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 🐱


今日のブログです。

6日の日の事です。

目覚めた後にお布団に入ったまま座ってスマホを見ていました。

すると。。。

ブログNo.610【短編】思わせぶり1

くぅちゃんが私の掛けているお布団の中を覗き込んできました。

も、、、もしかして!

お布団の中に入ってきてくれるのかしら~?


ヽ(^o^)丿ワ~イ。

ドキドキ。。。


ブログNo.610【短編】思わせぶり2

ちょっとずつ、入ってきています。

嬉し~い♪

やっと、夢が叶う瞬間が訪れたのかも。


どうぞどうぞ、そのまま進んで下さいね。

と、心のなかで呟きます。

ドキドキ。。。



ん!?

あれ??


ブログNo.610【短編】思わせぶり3

くぅちゃん、入らないの~?

ちょっと覗いてみただけにゃん。

簡単に夢が敗れました。( ;∀;)




そして、

ブログNo.610【短編】思わせぶり4

いつもの様に


私の枕にお尻を向けて


ブログNo.610【短編】思わせぶり5

座りました。

残念。。。( ノω-、)




思わせぶりな態度に期待を膨らませちゃいました。ヾ(´▽`*;)ゝ"



昨日の目覚めは何時も通りの景色でした。

ブログNo.610【短編】思わせぶり6

目を開けた瞬間飛び込んでくる

くぅちゃんのお尻近辺の背中。(^^ゞ

ですが。。。

起き上がって見た景色がいつもと違いました。


で、どんな風だったかと言うと

じゃぁ~ん♪


ブログNo.610【短編】思わせぶり7

くぅちゃんの寝相が。。。Σ(・∀・;)

リラックス全開。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ブログNo.610【短編】思わせぶり8

スマホのシャッター音がうるさかったのか?

たまたまなのか?分かりませんが寝相が変わっちゃいました。



ブログNo.610【短編】思わせぶり9

毎日の目覚めが楽しみです♪

でも、出来ればず~~と一緒に寝たままでいたいです。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。


ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.05.08 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
毎日の攻防ね^^
残念賞もかわゆい寝顔にいやされて(#^.^#)

リラックス出来る場所
ここやねん^^
2016.05.08 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
sora.nyanさん、こんにちは!
昨日はありがとうございました。

くぅちゃん、ご飯食べてくれましたか?
いっぱいあるから、くぅちゃん、頑張って食べなあかんよぉ~

暖かくなってきたから、くぅちゃんの寝相も大胆に
なってきたのかなぁ~
でも、一緒に寝るなら今のうちですよね。
夏になると布団にも寄ってこないから!

私は、にゃーごとまめたんを両腕にかかえて
ねてますよ。
絶対に寝返りなんてできないけど、なぜか?
よく眠ることができます。


2016.05.08 Sun l oharumama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
残念賞でもこの寝顔を見れば一気に吹き飛んじゃいます。(*^^*)

私のそばだとリラックスしてくれるので嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
今もパソコンをしている隣でピッタンしてリラックスしています♪(*^^*)

2016.05.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
こちらこそ、いつもありがとうございます♪(*^^*)

1缶のうちの最初の4分の1は完食したけど
残りの4分の3は、食べてくれませんでした。(T_T)
それに元々小食なのでもっといっぱい食べて欲しいです。

確かに寝相の大胆さは暖かくなってきたからかも。
寒ければ丸まってますものね。
一緒に寝てくれるのは今のうちだけかなぁ~
暑くなったら来なくなる確率が高いですよね。(^_^;)

わぁ~にゃーごとまめたんを両腕にかかえてですかぁ~
羨ましい~幸せね♪ヽ(=´▽`=)ノ
寝返りできなくてもよく眠れるんですね。
それはきっと愛情いっぱいだからですね。(*^^*)
2016.05.08 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿