くぅちゃんが枕に寄りかかっていました。

とっても居心地が良さそう



くぅちゃ~ん、いい所にいるね~♪(*^^*)

ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)1

ここに寄りかかっていると楽にゃん♪




ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)2

丁度いい高さにゃん。


あら?

ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)3

寝ちゃうんですかぁ?




ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)4

折角気持ちよく寛いでいるのににゃんで話しかけてくるのかにゃぁ。

ほっといて下しゃいにゃん。



ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)5

いつまで見てるんでしゅかぁ?




ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)6

迷惑にゃん。




ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)7

見られていると気が散って落ち着いて寝れにゃいにゃん。



お顔は迷惑顔全開でしたがとっても居心地が良さそうでした♪(*^^*)




一方、こちらは居心地が悪そう

何でこんな中途半端な所に?

ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)8

座布団に座ればいいのに、

何故か上半身が座布団の上で下半身が絨毯の上。

段差がある場所に座って居心地が悪くないのかしら?


ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)9

にゃにか?

問題でも?


イエ別に。。。

ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)10

にゃにが気になるのかにゃぁ。

絨毯と座布団の段差がね。。。(^_^;)


ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)11

段差がどうかしましたかぁ?

くぅちゃん、普通に寛いでるんでしゅけど。。。




ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)12

眠くなってきたにゃん。

(。=-ω-)zzz. . .


そこで寝ちゃうんですかぁ~?Σ(・∀・;)


ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)13

にゃ!

ここで寝ちゃいけにゃいんでしゅかぁ?


別にいけなくはないけど。。。

わっ!片手だけ香箱に折り曲げて更に寛ぎの体制に入ってるし。。。Σ(・∀・;)

ブログNo.611(居心地の良さそうな場所と悪そうな場所)14

にゃにを騒いでいるのかくぅちゃんには全くわからにゃいにゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)




段差の所に座って居心地が悪くないのかしら?(・・?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。



ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.05.09 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
あっち行って気持ちえぇ~顔
こっちきて塩梅悪そうな顔

表情豊かで今日も癒しになったぞ(#^.^#)
最高の居場所はどこかいな??(笑)
2016.05.09 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ホントくぅちゃんって表情豊かよね。
それとも顔に出やすいタイプ?(^_^;)

最高の居場所は勿論私の隣?
であって欲しいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.09 Mon l sora.nyan. URL l 編集
かっこいい~
sora.nyanさん こんばんは

5枚目のくぅちゃんの目凄く魅力的です。
誰かを口説いているみたい!
こんな顔されたら、皆イチコロですよ!
2016.05.10 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
そうですか!
ピーチちゃんの事も落とせるでしょうか?

私は、くぅちゃんのどんな顔でもイチコロです。(笑)
2016.05.11 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿