まずは、目覚めの瞬間から。

じゃぁ~ん


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)1

私の枕の隣で寝ているくぅちゃん。

くぅちゃんの毛むくじゃらに顔を埋めて寝ると最高に気持ちが良いんです。

幸せ~~~

上から見ると。。。

ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)2

こんな感じ

猫っぽく丸まって寝ています。( *´艸`)

上から写真を撮ったって事は、sora 起床!!

お布団から出ました。

さて、くぅちゃんはどうするのでしょうね。(o^^o)ふふっ♪

ではでは~

くぅちゃんの様子をどうぞです~


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)3

(*=´O)ゞふぁ~

いっぱい寝たにゃぁ。



ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)4

sora.mama 起きたんでしゅかぁ?

は~い♪

起きましたよ~(*^^*)


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)5

よいちょっ。っと。。。

くぅちゃんも起きるのね。(*^^*)

あら?


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)6

座り直しただけなのね。(^_^;)


この後、私がリビングに行きました。

すると。。。


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)7

くぅちゃんもやって来ました。

やっぱり、起きちゃったのね。(^_^;)

そして、


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)8

私の顔をガン見。Σ(・∀・;)




ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)9

(^・ェ・)ジー…


パソコンを付けると

ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)10

パソコンの隣に来て私をガン見。

何としても私の視界に入る場所にいたいのかしら??

次の瞬間です!!

ソファーに飛び移りました。

急にどうしたのでしょう。

何故か?ソファーに置いてあったバックに顔を入れました。


ファスナーはちゃんと閉まっています。

横の所に空きスペースがあったのでそこから顔を入れたみたいです。


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)11

そして、嫌~な音が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

ビニールを齧る音です。

エッ!?


この中には、たまたまパンとお菓子が入れてあったのですが

何故?ビニールがあるってわかったのでしょうか?

ビニールってビニールのニオイがするのかしら?


ブログNo.612(寝起きの行動とビニールのニオイ)12

くぅちゃん、完全に頭を入れ噛み噛みしています。Σ(・∀・;)

この後、慌ててバックを取り上げました。

くぅちゃんは、ビニール中毒にかかっているようです。

ビニールってニオイでわかるのかなぁ?(・・?




寝起きからビニール噛み噛みまで23分間の出来事でした。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が毎日幸せでありましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

 ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.05.10 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんアゴ外れるって( ;∀;)
ひょこひょこやってきたと思ったら
おいたしちゃいかんて(ノД`)・゜・。

ビニールは特殊な匂いがするから
くぅにゃんには魅力的なか・お・りなのよ(笑)
2016.05.10 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
いつも顎が外れそうなの。(^_^;)
おいたは、やめて欲しいです。( ;∀;)

ビニールって匂うのね。(・・;)
そっかぁ~魅力的なか・お・りなのね。
私も嗅いでみようかしら。
あっ!でも、噛み噛みは流石にしないわよ~(笑)
2016.05.11 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿