家の中がちょっと蒸し暑くなってきました。

そうなると、くぅちゃんも冷たいソファーの上がいいようで

最初は、背もたれの上に座っていました。



ブログNo.613(ベロ~ん。)1

写真を


撮っていたので


ブログNo.613(ベロ~ん。)2

カメラ目線をくれました。(笑)




さて、

この後の1時間後のくぅちゃんです。

どんな姿になったでしょう?

それはね♪


(o^^o)ふふっ♪




背もたれから移動して、

こ~んな格好になってました~


ブログNo.613(ベロ~ん。)4

ベロ~ん。




ブログNo.613(ベロ~ん。)3

にゃに写してるんでしゅかぁ。

~(=^┬ ┬^)


では、前から♪

ブログNo.613(ベロ~ん。)5

ソファーが冷たくて気持ちが良いみたいね。

あれ?

左のお手々はどこにいったのかしら??



下から覗いてみよう♪


ブログNo.613(ベロ~ん。)6

(*´pq`)クスッ

パーしてるみたい♪

では、アップ~


ブログNo.613(ベロ~ん。)7

面白~い♪

(・∀・)ニヤニヤ。。。



くぅちゃんを下から。

光と猫。

ブログNo.613(ベロ~ん。)8

ピカーン!!




ブログNo.613(ベロ~ん。)9

相変わらず、くだらにゃい事してるにゃぁ。( 'ェ';)

ベロ~~~ん。




ソファーの上、冷たくて気持ち良さそうですね♪( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.05.11 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅにゃんのぐで^~ぇん
可愛すぎ(#^.^#)

孫の手みたいになっちょる(*´ω`)
顎から撮るなんてsora.nyanナイス^~
2016.05.11 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
暑くなってくるとグデ~ってするのよね。(^_^;)
にゃんこは、グデ~ってしていても可愛いって言われていいな♪(*^^*)

あっ。今思ったんだけどにゃんこのお手々の形の孫の手があったら可愛いのにね♪(*^^*)
顎から撮る時の私の格好は誰にも見せられない。(//・_・//)カァ~ッ…
2016.05.11 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿