まずは、夜中1時30分のくぅちゃん

長座布団の上で寝んね中。


ブログNo.615(滅多に見れない景色)1




お顔を覗いてみましょうね♪

ブログNo.615(滅多に見れない景色)2

あら。

ちょっと気付かれちゃったかしら。。。

とっても眠そうなお目々ですね。





午前中のくぅちゃん

ブログNo.615(滅多に見れない景色)3

やっぱり、長座布団の上で寝んね。




19時51分のくぅちゃん

ブログNo.615(滅多に見れない景色)6

テーブルの下に潜っていました。


テーブルの下は、


ブログNo.615(滅多に見れない景色)7

ちょっと暗いので、


お目々が真っ黒に


ブログNo.615(滅多に見れない景色)8

なりますね♪




21時35分のくぅちゃん

ブログNo.615(滅多に見れない景色)4

ソファーの上で寝ん、、、、

あっ。気付かれちゃいました



ブログNo.615(滅多に見れない景色)5

でも、直ぐに寝んね。



この後、30分位して娘が帰宅しました。

すると。。。


普段は閉まっている禁断の扉が開きました

すかさず娘の部屋に入っていくくぅちゃん。ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)э

そして、窓に駆け上がりお外の見学です。

この部屋は娘が帰宅した瞬間を狙わないと入れないので

滅多に見れない景色が楽しめます。

折角なので外からくぅちゃんの様子を伺いに行ってみました。


ブログNo.615(滅多に見れない景色)9

※真っ暗なので一眼レフカメラのシャッターが切れませんでした。(^_^;)

なので、スマホで撮影したので画像が悪くてすみません。

くぅちゃん、

ブログNo.615(滅多に見れない景色)10

直ぐに私に気付きました。


すると、滅多に鳴かないくぅちゃんが私を見るなり、

ブログNo.615(滅多に見れない景色)11

にゃぁにゃぁ鳴き始めました。

私の事が分かるんですね。

レアな声が聞けて嬉しい~ヽ(^o^)丿


ブログNo.615(滅多に見れない景色)12

くぅちゃんも滅多に見れない景色が見れて楽しそうです♪(*^^*)




ブログNo.615(滅多に見れない景色)13

たまには違う世界の景色もいいものですね♪(*^^*)



滅多に見れない景色を存分に楽しむくぅちゃんでした。o(=ёェё=)o ミャー♪




おまけ箱

実家に咲いているお花の写真を撮ってきました。

チューリップ

ブログNo.615(滅多に見れない景色)14



クリスタルボールにも閉じ込めてみました。
 (お花の名前は、不明 ^^;)


ブログNo.615(滅多に見れない景色)15

興味のある方は、こちらからどうぞ~←ここをポチッとすると見れます♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









スポンサーサイト
2016.05.13 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
禁断の扉を開けた時
ワクワク感が待っている(笑)

花綺麗~~
クリボーに閉じ込めたのは
レンギョウだと思うよ
割と大きな木に花が咲くでしょう( ^^) _U~~
2016.05.13 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
ご無沙汰ばっかりでゴメンネ(^▽^;)

いつ見ても、くぅちゃんはお目めクリックリのカワイコちゃんだね~(=^・^=)♪
くぅちゃん家には、お兄ちゃんもお姉ちゃんも居るのね
扉開けたとたんダッシュ!くぅちゃん素早いね(*^^)v
めったに見れない景色見れて良かったね~♪

sora mamaさんのご実家、素敵なお花いっぱいね♡
お見事なドウダンツツジやスノーフレーク、ステキね~♪
鈴蘭に似た花たちってどれも可愛くて大好き❤
クリスタルボールも素敵に撮れたね(*^_^*)
たくさん色んな物閉じ込めて楽しもうね!
2016.05.13 Fri l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんは娘が帰宅すると気付かれないように部屋に入っていくの。
で、気付かれた時には物凄いスピードで出てくるよ。(笑)

レンギョウって言うのね♪
そうそう、大きな木に黄色いお花がいっぱい咲いてた♪
流石、デコさんね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.13 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
こらこそ、読み逃げばかりでごめんなさい。m(_ _;)m

いつもくぅちゃんを可愛いって言って下さってありがとう♪(*^^*)
そうなの~親離れしなくて困ってるの。(^_^;)
くぅちゃんは、娘が油断した隙に入っていくよ。
でも、見つかるとダッシュで逃げてくるの。(笑)

見て下さってありがとう♪
わざわざすみません。m(_ _)m
わぁ~mamaさんもお花の名前よく知ってるのね♪
凄~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
私も鈴蘭大好きだから鈴蘭に似たお花も好き♡可愛いよね♪(*^^*)
mamaさんに教えて頂いたクリボー難しいけどとっても好き♪
綺麗よね~♪教えてくれてありがとう♪(*^^*)
2016.05.13 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿