鶏のササミを調理していたらくぅちゃんがやってきたので見せてみました


勿論、見せるだけでなくくぅちゃんの分も一本だけ茹でます。

一本でも小食なので2日間持ちます。

一回にあたえる量は、ササミ4分の1です。

それでも、何度にも分けてやっと食べます。




いい匂いがするにゃぁ~

もしかちて、鶏肉でしゅかぁ~?


ブログNo.616(鶏肉と猫)1

そうですよ~

くぅちゃんの大好きなササミですよ~


にゃ!ササミにゃん♪

お目々が真剣になっちゃいましたね。

ブログNo.616(鶏肉と猫)2

クンクン。。。

いい匂いにゃん。


煮ん煮んするから待っててね♪


ブログNo.616(鶏肉と猫)3

まだかにゃぁ~

早く煮ん煮ん出来ないかにゃぁ~


暫くここから眺めていたのですが待ちくたびれたのか

ソファーの背もたれの上に行ってしまいました。





くぅちゃん、出来ましたよ~

お待たせ~(*^^*)


ブログNo.616(鶏肉と猫)4

やっと出来たんでしゅね。




ブログNo.616(鶏肉と猫)5

美味ちそうにゃん♪




ブログNo.616(鶏肉と猫)6

パクッ!!




ブログNo.616(鶏肉と猫)7

ペロッ!!




ブログNo.616(鶏肉と猫)8

あむあむ。。。




ブログNo.616(鶏肉と猫)9

ペロペロ。。。


くぅちゃんは大きいままだと食べられないので小さく切ってあげました。

ブログNo.616(鶏肉と猫)10

くぅちゃ~ん、ササミ小さくしましたよ~

さっきより食べやすそうにゃん♪



ブログNo.616(鶏肉と猫)11

あ~~ん




ブログNo.616(鶏肉と猫)12

アグ~~~




ブログNo.616(鶏肉と猫)13

ペロペロ。。。(๑´ڡ`๑)




ブログNo.616(鶏肉と猫)14

美味ちいんだけど食べにくいにゃん。。。

この大きさでも食べにくそうでしたので

もっと小さく裂いて器に入れてあげました。

そして、

たったの4分の1のササミを長~い時間をかけて完食しました。


余りにも時間がかかるので食べないのかと思ってしまいました。(^_^;)




鶏肉大好きくぅちゃんでした♪σ(゚ー^*)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。













2016.05.14 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅちゃん、長い時間かけて、ささみを堪能できたようですね♪
sora.nyanさんの付き添いも、おつかれさまでした(笑)
うちも、ささみにチャレンジしてみようかな~!
2016.05.14 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
見せるだけにしといて
待たせておいでからの^~ォ

あむあむっ
鳥のささみは旨いにゃ^^
2016.05.14 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんばんは(=^・^=)
食べるのに時間がかかるのでまだ残っています。(^_^;)
4分の1食べるのに一体何時間かかるの?って感じです。
付き添いは、途中で辞めちゃいました。(^^ゞ
是非!あげてみてください♪
きっと喜ぶと思いますよ♪(*^^*)
2016.05.14 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
生のままあげてもいいんですが
ちょんちょんして遊ぶだけで食べないんです。(・・;)
待った分美味しさも増すかも?(笑)

ササミ大好きにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、結局2日かけても1本食べきれなかったので
今度からはもっと少なくしようかと。。。(^_^;)
2016.05.14 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿