くぅちゃんがソファーの上に座っていました。

ん!?



ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)1

おっさんみたいな座り方してる~ ( *´艸`)





ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)2

どう見てもおっさんぽい。(笑)




ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)3

にゃに笑ってるのかにゃぁ。。。

だって、くぅちゃんおっさん、、、、

あっ。(´・艸・`;)


ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)4

さっきからおっさんおっさん、余計なお世話にゃん。(*^-ェ-),ムー

ス、、、スミマセ~ん

で、くぅちゃんお顔がヤバいですよ。(・・;)


ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)5

にゃ。。。(=・・;)

くぅちゃん、我に返る。(笑)


ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)6

でも、やっぱりおっさんぽい気が。。。(^^ゞ




ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)7

くぅちゃん、そっぽ向いちゃいましたね。(^_^;)

そ、、、そうだ!

この間TVで猫にカメラ目線をして貰う方法をやっていたから試してみよう♪

「カシャカシャ。。。」


ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)8

あっ!

見た!!

でも、この後、


ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)9

お顔の色が曇ってゆき、、、

ソファーから下りて逃げちゃいました。( ̄▼ ̄|||)





何をしたかというと、

カメラの上でフリスクを振ったんです。

猫ちゃんの写真家さんがフリスクを振るとこっちを見るので

その瞬間にシャッターを切るとカメラ目線の写真が撮れるとTVで言っていました。


でも、くぅちゃんは一瞬だけ見て逃げちゃいました。(・・;)




くぅちゃんがソファーの上に戻ってきたのでもう一度挑戦!!

ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)10

あれ?見ない~


くぅちゃん♪見てみて~


ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)11

わぁ~見たぁ~♪


と、思ったら

ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)12

また、横を向いちゃいました。(・・;)




ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)13

むしろ、無視してる感じ。。。(-_-;)




ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)14

くぅちゃん、どうしてこれ見ないの?

クンクン。。。


ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)15

にゃ!

変にゃニオイがするにゃん。



ブログNo.617(おっさん猫とシャカシャカ音)16

どうちて見にゃきゃならにゃいんでしゅかぁ~

くぅちゃん、興味ないにゃん。

そ、、、そうですか。

残念ながら、くぅちゃんには効き目がないようです。

フリスクで狙うなら最初の一瞬だけかも。(^_^;)




おっさんくぅちゃんとシャカシャカフリスクでした♪(´▽`*)アハハー



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.05.15 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
大事なとこ隠してるにゃ~ぁ(#^.^#)

読み進めていたら??
クリスピー振る??
クリスクでしたか(苦笑)

いや~ぁ婆の思い込み激しい(^▽^;)
2016.05.15 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あっ。ホントだぁ~
全然、気づいてなかった。(^_^;)

私も同じような事がしょっちゅうあるよ。
何かおかしいなぁ~と思って
読み直すと自分が読み違えてたってね。(^^ゞ

2016.05.15 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿