くぅちゃんが熟眠していました。

今なら、まさか来ないよね。

と、思いくぅちゃんが寝ている部屋とは別の場所でコロコロをしていました。

すると、、、

その、ま、、、まさかです


ブログNo.618(コロコロ猫)1

来たーーーーー!!

気づくの早すぎ


どうして直ぐに分かるの?

ぐっすり寝てたのに。。。


ブログNo.618(コロコロ猫)2

音で直ぐにわかるにゃん。

くぅちゃんにもコロコロお願いしましゅにゃん。


ちょっと待っててね

こっちが終わったらやってあげるからね。(^_^;)

ブログNo.618(コロコロ猫)3

これ大好きにゃん♪




ブログNo.618(コロコロ猫)4

まだでしゅかぁ?

後ちょっとだから待っててね。

大分綺麗になったから、そろそろいいんじゃにゃいでしゅか?

そうですね。

じゃ、くぅちゃんの番ね。(*^^*)


ブログNo.618(コロコロ猫)5

背中、コロコロ~

やっぱり、気持ちいいにゃぁ~


ブログNo.618(コロコロ猫)6

頭コロコロ~

最高にゃん♪


ブログNo.618(コロコロ猫)7

コロコロをしている時には、しっぽがピーンと立っています。




ブログNo.618(コロコロ猫)8

気持ちよさそうですね♪




ブログNo.618(コロコロ猫)9

くぅちゃん、ご満悦♪




ブログNo.618(コロコロ猫)10

この刺激、




ブログNo.618(コロコロ猫)11

たまらんにゃぁ~~


そろそろ、お・し・ま・い・ね。

ブログNo.618(コロコロ猫)12

もっとやって欲しかったにゃぁ~

至福のひと時でしたね♪(*^^*)



それにしても好きな物には敏感なんですね~ヾ(´▽`*;)ゝ"



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。













スポンサーサイト
2016.05.16 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
寝ててもお耳アンテナは健在なのだ( ^^) _U~~
にゃんかsora.nyanが旨いもん食べたら困るから
起きて監視や(笑)

コロコロは気持ちぃ~やねっ
デコも実家わんコロコロしてきたわ(^▽^;)
大量の抜け毛で山盛りっ
2016.05.16 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
コロコロ
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃん凄く気持ち良さそうですね~
ピーチも喜ぶのかな??
2016.05.16 Mon l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんのお耳アンテナ凄すぎ!(・_・;)
か、、、監視ですかぁ~Σ(・∀・;)

コロコロ気持ちいいみたいよね。
デコさんのご実家のわんちゃんもコロコロ好きなのね♪
毛がいっぱい抜けるよね。(^_^;)
2016.05.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)/
コロコロめちゃめちゃ大好きなんです♪(*^^*)
ピーチちゃんはまだやった事がないんですね。
好きな子とそうじゃない子がいると思いますので試してみて下さい!
でも、最初は粘着力が強すぎて痛いかもしれないので
どこかで少しだけコロコロして粘着力を弱めてからの方が良いかもしれませんね。
2016.05.16 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿