くぅちゃんが一人前に枕を使って寝ていました。

あっ!

気付かれたぁ~


ブログNo.619(ん!?これは一体??)1

にゃんか用事でしゅかぁ?

イエ、、、特には何も。。。(^_^;)

ん!?

んん!?


気になる、、、気になる。。。

真ん中の部分。


ブログNo.619(ん!?これは一体??)2

これは一体何~?

場所的に足のような気がするし、、、

でも、足が3本あるわけないし、、、

お手々にしては角度が変だし。(・_・;)


ブログNo.619(ん!?これは一体??)3

にゃんか嫌~にゃ展開のような気がするにゃん。。。

これは、確認をしなきゃ気が済まないです。

お手々をあげて覗いてみよう♪( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログNo.619(ん!?これは一体??)4

何かなぁ~?

お手々のような~

ん!?(・・;)


ブログNo.619(ん!?これは一体??)5

ちょ。。。ちょっと辞めて下しゃいにゃん。

ったく。。。

ろくにゃ事しにゃいにゃん。(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ


スミマセン。m(_ _;)m

で、、、でも気になります~

さっきのよく見えなかったし。( ;∀;)

よし!

意を決して

もう1回!!

ブログNo.619(ん!?これは一体??)6

一体どうなってるのかなぁ~

あのでしゅねぇ~

わっ!


ブログNo.619(ん!?これは一体??)7

しつこいにゃん!

痛!!(>。<*)


ブログNo.619(ん!?これは一体??)8

ガヴッ!




ブログNo.619(ん!?これは一体??)9

ガヴーーー!!

痛いけど(T_T)どうしても見たい。。。

だから頑張ります!


ブログNo.619(ん!?これは一体??)10

よし!

掴んだ!!

第三の足は、お手々だったのね♪(^_^;)

全く。。。


勘弁して欲ちいにゃん。

ブログNo.619(ん!?これは一体??)11

くぅちゃん、ごめんごめん。。。

よしよしよし。。。



ブログNo.619(ん!?これは一体??)12

媚を売られてもくぅちゃん負けにゃいにゃん。。。




ブログNo.619(ん!?これは一体??)13

負けにゃ。。。

ダメだ、気持ち良すぎるにゃん。。。



謎が解けてスッキリ♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






2016.05.17 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
どうしたらそんな恰好になるにゃ^^

やわらか~ぁいボディーに
sora.nyanびっくりやないか(笑)
2016.05.17 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ホントにどうしたらこんな格好になるのでしょうね。(^_^;)

そうなの、そうなの~
お腹から生えてるのは、一体何?って思って驚いたの。Σ(・∀・;)
2016.05.17 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿