ミニ四駆のおもちゃがあったのでくぅちゃんと遊ぼうと思い走らせてみました。

でも、ただ見ているだけでちっとも遊びません。

なので、くぅちゃんの目の前に置いてみました。


ブログNo.620(久しぶりの。。。)1

これは、にゃにかにゃぁ?

ちょんちょんとかすると思ったのですが

残念ながら興味がないみたいです。


ブログNo.620(久しぶりの。。。)2

あれは、くぅちゃんのおもちゃではにゃいでしゅにゃん。

どうやら、おもちゃとの認識は持ってもらえなかったようです。( ;∀;)

暫くしてくぅちゃんがソファーの上に座りました。

そうだ!


遊んでくれないなら、

久しぶりの。。。( *´艸`)ふふっ♪


ブログNo.620(久しぶりの。。。)3

にゃ!

にゃんだか嫌にゃ予感がするにゃぁ。(@_@=;)



それでは~

今日の頭乗せにゃんこ~

ミニ四駆頭乗せにゃん♪

ブログNo.620(久しぶりの。。。)4

嫌にゃ予感はこれだったのか。。。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)



ブログNo.620(久しぶりの。。。)5

でも、頭乗せ久しぶりにゃ気がするにゃぁ。



今度は、お手々の上に置いてみよう♪


ブログNo.620(久しぶりの。。。)6

にゃ。。。

今度はここでしゅかぁ。



ブログNo.620(久しぶりの。。。)7

ったく。。。

こんにゃ事してにゃにが楽しいんだか。。。

呆れるにゃん。


ブログNo.620(久しぶりの。。。)8

暫くして。。。

くぅちゃんが片手香箱で寝ていました。

そうだ!


( *´艸`)ふふっ♪

ブログNo.620(久しぶりの。。。)9

ミニ四駆、香箱のお手々乗せ~♪




ブログNo.620(久しぶりの。。。)10

にゃ!

今度はここでしゅか。。。(・・=;)


あっ!気づいちゃいましたね。(^_^;)


ブログNo.620(久しぶりの。。。)11

いい加減にして下しゃいにゃん。。。




ブログNo.620(久しぶりの。。。)12

くぅちゃんは、寝ましゅにゃん。


じゃ、最後にもう一度頭乗せ~♪

ブログNo.620(久しぶりの。。。)13

もうどうにでもして下しゃいにゃん。




ブログNo.620(久しぶりの。。。)14

おやしゅみにゃん。

くぅちゃん、呆れて寝ちゃいましたね。(^_^;)

上から見るとこんな感じ♪


ブログNo.620(久しぶりの。。。)15

潰れています。(笑)


下から見るとこんな感じ♪


ブログNo.620(久しぶりの。。。)16

わぁ~

可愛い寝顔


この後、

ブログNo.620(久しぶりの。。。)17

くぅちゃんが頭をあげて寝相が変わると、


頭から

ブログNo.620(久しぶりの。。。)18

ミニ四駆のおもちゃが落ちちゃいました。


くぅちゃんもミニ四駆も

ブログNo.620(久しぶりの。。。)19

お休みのようです。(笑)

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




久しぶりの頭乗せでしたが上手にこなしてくれました♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって楽しい1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー 
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










2016.05.18 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ほんまにいつも嫌~~ぁそうな顔するんだよ
これが可愛くて仕方がないっ

そのくせsora.nyanのいたずらには
ちゃんと応えてくれるモデルさん^^

よくやったわよ(#^.^#)
2016.05.18 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
く、くぅちゃん、無抵抗にもほどがあります(;^ω^)

しかし、頭に乗せたまま、なんと幸せな寝顔でしょう♪
2016.05.18 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
この嫌~そうなお顔がたまらなく可愛いの♪(*^^*)

何だかね~
モデルの時には、動かなくなるのよね。

うん♪くぅちゃん、偉いね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.18 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
頭乗せの時って何故だか分かりませんが無抵抗なんです。(^_^;)

もうどうでもいいや。。。と思ってるんでしょうね。
で、そのまま寝てしまう。(^_^;)
本当に幸せな寝顔してますよね。ヽ(=´▽`=)ノ


2016.05.18 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿