長座布団に張り付いていたり、


ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)1




長座布団に埋もれていたりするくぅちゃんですが

ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)2




パソコンをしながら、ふと隣を見るとこんな格好で寝ていました。

ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)3




あんよの間から可愛い肉球としっぽが出ていました。

ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)4




この後、くぅちゃんがペロペロキレイキレイをし始めました。

ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)5




猫ちゃんって綺麗好きですよね♪

ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)6






くぅちゃんのペロペロを見ている時にふと思いました。

指を差し出したらどうなるんだろう?

いつもの様にニオイを嗅ぐのかな?

それとも。。。?






では、実験!!(笑)

指を出してみますよ~


ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)7

あっ!

舐めましたぁ~



ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)8

sora.mamaの指もキレイキレイしてあげるにゃん♪(^_-)-☆




ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)9

くぅちゃん、いっぱいペロペロしてくれます。




ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)10

どうやら、ペロペロの時に指を差し出すと

匂いを嗅ぐのではなくペロペロをしてくれるようです。ヽ(*’-^*)。



ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)11

しょろしょろキレイになったかにゃぁ。




ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)12

い~ぱい、キレイキレイしたにゃん♪




ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)13

しょうだ!!


ここもキレイキレイするにゃん。


ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)14

今度は、長座布団までペロペロし始めました。




ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)15

そして、そのままグデぇ~~


かと思ったら

ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)16

普通に座りました。


と思ったら


ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)17

やっぱり潰れちゃいました。(^_^;)


お顔を覗いてみましょうね♪


ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)18

いっぱいペロペロキレイキレイしたからもう寝るにゃん。




ブログNo.621(ペロペロしてる時の猫に指を出すとどうなる?)19

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ




ペロペロしている時に指を差し出すとペロペロしてくれるんですね♪(o^^o)ふふっ♪




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.05.19 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
あっちもこっちもぺろぺろしたら
まさに一石二鳥じゃないか(#^.^#)

aora.nyanの手もキレイキレイや( ^^) _U~~
デコの手もしておくれ(笑)

2016.05.19 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
そうよね~
一石二鳥♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、長座布団はしてくれなくてもいいかも。(^_^;)

私の手、キレイキレイいっぱいしてくれたよ。
くすぐったかったけどね。(*^^*)
デコさんの手もきっとしてくれるよ♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.19 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿