目覚めの瞬間は、いつも私の枕の隣で寝ていたくぅちゃんですが

最近は気温が高くなってきたからか、いないことが多くなってきました。

でも、くぅちゃんの姿形は全く見えなくても

名前を呼べばどこからともなく直ぐに駆けて来ます。

なので、いない時には呼べば大丈夫なんです♪ヽ(^o^)丿




そして、昨日の朝。。。

目覚めた瞬間、くぅちゃんは枕元にいませんでした。

「くぅちゃ~ん♪」名前を呼ぶ私。

あれ?

「くぅちゃ~ん♪おいで~~~」


あれれ?おかしいな??

もう一回呼んでみよう。

「くぅちゃ~ん♪おいで~~~ くぅちゃ~~ん♪」


来る気配無し。。。( ;∀;)


段々必死になる私。

「くぅちゃ~ん♪おいで~~おいで~~」

そして、夢中で叫ぶ。。。

「くぅちゃ~ん、くぅちゃ~ん、どこ~?おいで~~」

でも、来てくれませんでした。(T_T)





等々この日が訪れてしまったのね。(ノω・、) ウゥ・・・

覚悟はしていたけどショック。。。

(´_ _`)シュン

もういい。。。

起きます。。。





で、起き上がった瞬間!!

わぁ~~~~!!


ビ、、、ビックリ。(@_@;)

ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)1

何と!!

私の寝ている掛け布団の上でくぅちゃんが寝ていました。Σ(±∀±;)!!


どおりで呼んでも来ないはずです。

でも、ここで寝ているなんて全然気付かなかったぁ~


って事は、叫んでる間中くぅちゃんはずっとここで聞いていたって事なのね。

どう思って聞いていたのかしら?(^_^;)


とう事で、、、

結局は、一緒に寝てくれていました。(〃ω〃)

良かったぁ~

お騒がせしてすみません。m(_ _;)m


私って天然??




折角なので寝顔を覗いてみましょう♪

ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)2

あんよを折りたたんで寝ていますね♪




約20分後。。。

まだ、同じ場所で寝ていました。


ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)3

もうあんよは折りたたんでいませんね。




ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)5

気持ちよさそうに寝ていますね。(*^^*)




ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)4

あれ?

でも、この後ろ足が気になります。

アップにしてみますね。

ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)6

後ろ足って、この向きに曲がるんでしたっけ?


見えやすいようにしっぽを退かしてみますね。


ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)7

ん~~

やっぱり、何か変。(・・;)

違和感を感じます。


ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)8

奇妙な後ろ足ですね~(・・;)





今日は、くぅちゃんの寝ている写真しかなかったので

起きている写真をちょっとだけ載せますね♪ヽ(*’-^*)。



おまけ箱

1月のブログのボツ写真でお守りを付けたくぅちゃん♪

ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)9





ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)10





ブログNo.622(天然な飼い主と奇妙な後ろ足)11

お・し・ま・い♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。






スポンサーサイト
2016.05.20 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ね~ぇくぅにゃん
sora.nyanっtドジだと思わにゃいか(笑)

くぅにゃん隣でねんねこしてるのに
叫んでたんだよ( ;∀;)

かわいいよね^^
2016.05.20 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
ボツって?
sora.nyanさん こんばんは

最後の3枚凄く良く撮れていると思いますが~(^_^;)
2016.05.20 Fri l モン・セルバン. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
こんなだから?息子に天然って言われるのよね。(^_^;)
でも、本当に必死で叫んだの。

まさか、いるとはね。
ビックリです。(@_@;)

いてくれて良かった♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.05.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
モン・セルバンさんに褒めて頂けるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

この写真を撮った時のブログではボツにしたんです。
きっとこの写真より気にいったのがあったんだと思います。(*^^*)
2016.05.20 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿