猫にきゅうりを見せると驚いて飛び上がるとネット等で話題になっていたので

くぅちゃんにもきゅうりを見せてみました


さてさて、反応はいかに~

楽しみ~~

( ̄ー ̄)ニヤリ




くぅちゃんの目の前にいきなりきゅうりを差し出してみました

ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)1

ふにゃ?


きゅうりをテーブルに置いてみました。


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)2

クンクン。。。

あれ?

驚かない。。。Σ(・∀・;)

それどころか、


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)3

ちょんちょん。。。


で、またニオイを嗅いで、


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)4

クンクン。。。




ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)5

ちょんちょん。。。

ちっとも驚かないので

くぅちゃんの前できゅうりを振ってみました。


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)6

これがどうかしましたか?(・・=?

くぅちゃん、ちっとも反応がなくてつまんな~い。

じゃあ~、くぅちゃんに立てちゃうよ~

ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)7

=①。①= ふにゃ?

反応薄。。。


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)8

sora.mamaにゃにしてるのかにゃぁ?

・・・・・・・(・・;)

くぅちゃん、これ見て何か感じない?


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)9

ん~~

特ににゃにも感じましぇんにゃん。。。



ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)10

おもちゃじゃにゃさそうだし~

食べ物でもにゃさそうだし~

一体、くぅちゃんににゃにを望んでるのかにゃぁ?


くぅちゃん、ちっとも驚きません。





あっ!

そうだ!!

もしかしたら~

床じゃないからかしら?

床に置いて再度挑戦!


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)11

にゃ!!

にゃんでしゅかぁ?


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)12

あれれれ~?

ちっとも気にしません。( ;∀;)

くぅちゃ~ん、ほらほら、見てみて~


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)13

見ればいいんでしゅね~

(^・ェ・)ジー…


そ、、、そうじゃなくて、

驚いて、あ~してこうして~


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)14

クンクン。。。

聞いてるの~?(・・;)


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)15

ちょんちょん。。。

この細っちいのにゃにも反応しないにゃん。

つまんにゃいの~


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)16

クンクン。。。

生きてましゅかぁ~?



ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)17

反応ないにゃん。

つまんにゃいにゃん。。。


いや、つまらないのはこっちの方です~

くぅちゃんの驚く反応が見たかったのに。。。


ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)18

ふにゃ?

にゃんで驚くんでしゅかぁ?興味にゃいのに。。。


何でって

もういいです。。。( _ _ )..........o

ブログNo.623(くぅにゃんVSきゅうり)19

変にゃsora.mamaにゃん。。

(=・ェ・=?



くぅちゃんは、きゅうりを見せてもちっとも驚かないってことが分かりました。ヾ(´▽`*;)ゝ"




もしかしたら置き方が間違っていたのかも?

そう言えば、ごはんを食べている時の後ろに

そぉ~っと置いていたのが多かったです。

また、そのうちやり直して見ようかなぁ~



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.05.21 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
ほんまに無表情(笑)

でもなんで飛び上がるんだろ??
くぅにゃんもおどろいてみて~~ぇ

スクープsora.nyan待ってるわい(#^.^#)
2016.05.21 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ちっとも気にしなかった。(^_^;)

くぅちゃんの飛び上がる所、見てみたかったぁ~
また、やってみるね。

今度は、そろ~りそろ~り食事の時に置いて見るね。( ̄ー ̄)ニヤリ
2016.05.22 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿