昨日は、小湊鉄道の養老渓谷駅にいる猫ちゃんに会いに行ってきました♪

車で片道3時間半の旅で疲れたので今回はちょっとだけ載せたいと思います。



その前に、私が寝る時のくぅちゃん。

ブログNo.624(小湊鉄道の猫)1

姿が見えないなぁ~と思ったらテーブルの下にいました。(*^^*)



では、小湊鉄道の猫ちゃんです。

ブログNo.624(小湊鉄道の猫)2

ゆうた君♪




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)3

ネネちゃん♪




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)8

二匹は、とっても仲良しでした。




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)4

駅構内に猫がいるっていいですね♪

実は、この二匹の他にもう一匹猫ちゃんがいて、

その子が目的で会いに行ったのですが

具合が悪くて病院に行っていて会えませんでした。


その子の名前は、なおき君と言ってくぅちゃんに似ているんです。

ちょっと残念でしたがネネちゃんとゆうた君に会えただけでも嬉しかったです♪ヽ(=´▽`=)ノ

なおき君の具合が良くなりますように♪




ブログNo.624(小湊鉄道の猫)5

随分と朝早く出掛けて帰りも遅かったけど

どこに行っていたのかにゃぁ。


ブログNo.624(小湊鉄道の猫)6

にゃ。。。

にゃんだか猫っぽいニオイがする気が。。。



ブログNo.624(小湊鉄道の猫)7

き、、、気のせいですよ~

猫なんて触ってませんよ~


ちょっとだけしか。。。

~(=^--^) ぁ ゃι ぃ ニ ャ!


※小湊鉄道の猫ちゃんは、また改めて載せたいと思います。(*^^*)


しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.05.22 Sun l 旅にゃんこ l コメント (4) l top

コメント

No title
微笑ましか~ぁ
のんび~ぃり駅長さんの代わりかなぁ(#^.^#)

こりゃ~ぁみんなに可愛がられるにゃ(*^^)v
くぅにゃんはのびのびリラックスだにゃ^^
2016.05.22 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
ホントに微笑ましいよね♪(*^^*)
きっと駅長さんの代わりよね♪ヽ(=´▽`=)ノ

ここの猫ちゃんは、人懐っこくて
猫ちゃんの方から近づいて来るの。
だから撫で撫でも出来て本当に可愛かった♪ヽ(=´▽`=)ノ
きっとみんなに可愛がられてるよね。(*^^*)

くぅちゃんは、帰宅後の私の荷物とか洋服をクンクンしてました。(^_^;)
2016.05.23 Mon l sora.nyan. URL l 編集
お知らせ
小湊鐵道養老渓谷駅の駅猫「なおき君」ですが、腎臓を悪くして2016年8月5日に亡くなりました。6歳でした。
火葬した後の遺骨を、渓谷駅の片隅に埋葬いたしました。
2016.10.12 Wed l 猫丸. URL l 編集
猫丸さん、こんばんは。
以前にもお知らせを頂き、今回もまたご丁寧にお知らせをして下さりありがとうございます。m(_ _)m

まだ6歳という若さなのに残念ですし悲しいです。

渓谷駅の片隅に埋葬したんですね。
それだとなおき君もきっと寂しくないですね。

ご冥福をお祈り致します。



2016.10.12 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿