今日も小湊鉄道の養老渓谷駅にいる猫ちゃんを載せたいと思います。


養老渓谷駅には、駅にいる猫ちゃんの写真が飾ってありました。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫1




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫2




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫3

この写真の中の茶白の子が今回会えなかったなおき君です。

写真が小さくて見えにくいですがくぅちゃんに似ています。(*^^*)





養老渓谷駅に着いたのは10時頃なんですが猫ちゃんが一匹もいませんでした。

駅員さんに聞いてみると、この時間は屋根の上とかで寝ているのでいないと仰っていました。

仕方がないので駅近辺をうろうろしていました。

そして、売店の方と少しお話して猫がいないと言ったら


ダンボールで作った様なお家を覗いてくれて

「いるよ~」と教えて下さいました。

お家は、いくつかあって私も覗いたのですが

猫ちゃんがいたのにちっとも気付きませんでした。(^_^;)

お家の中にいたネネちゃん。


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫4

会えて、良かったぁ~

可愛い~


でも、出てくる様子がなかったのと、時間稼ぎで足湯につかったり、

折角養老渓谷駅まで行ったのでトロッコ列車に乗ったりしました。

トロッコ列車は、片道1時間でした。

往復で乗ったので2時間です。(*^^*)


トロッコ列車は、初めて乗りましたが風がとても気持ち良かったです。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫26

戻ったら猫ちゃんがいたらいいな。という思いで列車に乗っていました。

で、養老渓谷駅に戻ってきた時に猫ちゃんを探したら、、、

いませんでした。(T_T)

駅員さんに猫ちゃんに会わないと帰れない。。。とお話したら

えっ!いないの?いるよ~と。


でも、いなかったって言うとわざわざ見に行ってくれて

駅員さんがゆうちゃ~ん、ネネちゃ~んと呼んだらあっという間に目の前に現れました。

で、駅員さん。ほら、いたでしょう~と。。。

会えて良かったぁ♪ヽ(=´▽`=)ノ




ゆうた君が私のそばに来てくれました♪

とっても可愛いしっぽです。


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫5

撫で撫でしたらふわっふわの柔らかい毛でした。

ゆうた君もネネちゃんもとても人懐こくて

猫ちゃんの方からそばに来てくれました♪(*^^*)


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫6

ネネちゃんも撫で撫で出来ました。ヽ(=´▽`=)ノ

可愛い~



指を差し出すとくぅちゃんみたいにクンクンするかな?

と思って指を出してみました。


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫8

あら。

ゆうた君を困らせてしまったようですね。(^_^;)



では、

微笑ましい風景をどうぞ~


ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫7



ネネちゃんは、ゆうた君を何度も何度もペロペロしてあげていました。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫9



面倒見がいい猫ちゃんの様です。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫10



とっても仲良しさんです。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫12



気持ちよさそうなあくび♪

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫11



駅舎の前で。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫13



列車と猫。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫14



お食事をして出てきたゆうた君。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫15



お口をキレイキレイ♪

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫16




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫17




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫18




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫19



線路と猫。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫20



のんび~り、ミミちゃん。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫21

今回は、くぅちゃん似のなおき君に会えなくて残念でしたが

ゆうた君とネネちゃんに会えたので大満足です♪ヽ(=´▽`=)ノ


可愛かったなぁ~




家に帰ってきてからは、くぅちゃんにマッサージをさせて頂きました。

ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫22

決して後ろめたいからではないですよ~(^_^;)

お留守番をお利口さんにしていたからです♪(*^^*)



ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫23

手にゆうた君からサインを貰ってきました。( ;∀;)




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫24

くぅちゃんが優しく傷口をサインを舐めてくれました。(*^^*)




ブログNo.625(続)小湊鉄道の猫25

どこに行っていたのかにゃぁ。。。



にゃんこ旅は、楽し~い♪ヽ(*’-^*)。



それでは~

今日も当ブログに遊びにいらして下さりありがとうございました♪ヽ(^o^)丿

皆様にとって素敵な1日になりますように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












スポンサーサイト
2016.05.23 Mon l 旅にゃんこ l コメント (6) l top

コメント

No title
かなり釘づけになったようだね^^
色んな表情が見れて癒し~~

アゴ乗せてねんねこ
お腹ダイナミックに出してごろりんちょ

気ままに過ごしているのがよ~ォく分かるよ(#^.^#)

くぅにゃんお留守番ご苦労さんにゃ^^
2016.05.23 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
養老渓谷駅にいる猫ちゃん, イイですね~♪
のーんびりリラックスして過ごしてるのね~(=^・^=)
soraさんの猫ちゃん大好きって気持ちが伝わってきます❤
くぅちゃんは、お利口にお留守番してて
ssora mamaの傷まで舐めてくれるなんて
なんて、お利口な良い子ちゃんなんでしょうね~
やっぱり くぅちゃんはsora家の宝だね(=^・^=)
2016.05.23 Mon l mama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
めちゃめちゃ釘付けで、
一泊したくなっちゃいました。(^_^;)

の~んびり過ごしているだけに、とてもいい動きをしてくれます。(*^^*)
写真もいっぱい撮り過ぎちゃって選ぶのが大変でした。(^_^;)

くぅちゃんは、お留守番中何をしていたのでしょうね。
気になる~(笑)
2016.05.23 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
駅も猫も人間も全てがの~んぴり過ごしている感じでした。(*^^*)
わぁ~写真から猫好きが伝わっただなんて嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
もう可愛くて、可愛くて~♡

そうそう♪くぅちゃんは、宝♪ヽ(=´▽`=)ノ
お腹を痛めて産んだ子よりも可愛いし~(笑)
生まれてきてくれて感謝です♪(*^^*)

2016.05.23 Mon l sora.nyan. URL l 編集
サイン
sora.nyanさん こんばんは

小湊鉄道の猫ちゃん達可愛いですね!
写真もいいのがありますよね!
今度sora.nyanさんの撮った素敵なお写真も貼ったら如何ですか!
こっそり、くぅちゃんのお写真を貼っちゃって(笑)
それにしてもサインは痛そうです!
2016.05.24 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
駅猫ちゃん、めちゃめちゃ人懐っこくて可愛かったです。(*^^*)
景色がいいと写真もよく見えてラッキー♪(笑)
飾ってあった写真は、誰が撮ったのでしょうね?
駅の方なのか?プロの方なのか?
それとも猫好きのお客さん?もしまた行ったら聞いてみようかな。
こっそり、くぅちゃんの写真。。。それいいですね~(笑)
サイン大分薄くなってきてしまいました。( ;∀;)

2016.05.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿