掃除機をかけるのに部屋の中を片付けていると、

ピアノの上からくぅちゃんが飛び降りました。

すると、、、

ピアノの上に置いてあった修正テープが落ちました。

偶然くぅちゃんの足で触れてしまったのでしょうか?

落ちた後の修正テープは、


何故か形状を定めずにバラバラでした。( ;∀;)


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)1

=①。①= ふにゃ?

今くぅちゃんと一緒にピアノから飛び降りたこれは何にゃ?




バラバラでも組み立てれば何とかなるかも~♪(*^^*)

さてと、

拾って組み立てよう。


ん!?

あれ??

おかしいな??


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)2

わぁ~

ケモノが。。。いえ、エモノが。。。いえ、くぅちゃんが釣れたぁ~

どうして、引っ張ってるの?( ;∀;)

テープがどんどん長く伸びちゃいました。

くぅちゃ~ん、離して~~~

ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)4

どうちてこんにゃに楽ちいのに離さにゃきゃいけにゃいんでしゅかぁ~?

楽ちいにゃぁ~♪



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)5

もうこんなになっちゃいました。

直るかなぁ~?


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)6

その新種のおもちゃでもっと遊びたいにゃん♪

くぅちゃんの好みにゃん。



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)7

わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

楽ちいにゃぁ~



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)8

このおもちゃ、好き好き♡

(゚ー゚=☆キラ-ン!!



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)9

とぉ~っても噛みごたえがいいにゃぁ。

わっ!

何がそんなに楽しいのか分かりました!

これは、くぅちゃんの大好きな紐+ビニールΣ(・∀・;)ですね。


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)10

あの青いのの中にこんにゃに素敵な物が隠れていたにゃんて。。。

(= ̄∇ ̄=) ニィ



ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)11

組み立てれば使えると思ったのですがバラバラなだけでなく

テープの部分が伸び伸びになってしまったのでもう無理そうです。( ;∀;)

捨てるしかないかな。。。


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)12

捨てるなら、その新種のおもちゃをくぅちゃんに下しゃいにゃん。

ダ、、、ダメですよ~

だってテープの部分がビニールですから。Σ(・∀・;)


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)13

しょんな事言わずに、頂戴。

ちょうだ~いにゃん♪


くぅちゃんがお気に入りでも危険な物はあげられません!!

ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)14

折角、楽ちいおもちゃを見つけたのに残念にゃん。



この後、更に細かい部品が落ちているのに気が付きました。

もう回復は不可能そうです。

なので、仕方なく諦めて捨てました。

組み立てれば使えると思ったのに。。。( ;∀;)



修正テープを捨てた後の手を見ると~

えっ!

ええ~~~~!!


ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)15

手にテープが張り付いていました。( ;∀;)



それから6時間後位に何気なくくぅちゃんのお手々を見ると。。。

ブログNo.626(破壊したら新種のおもちゃが出てきた?)16

肉球にも修正テープが張り付いていました。(・・;)


実は、気づいて直ぐに手で擦ったりウエットティッシュで拭いたりしたのですが

修正テープが取れませんでした。( ;∀;)

この写真は、取ろうとしても取れなかったテープ痕です。(~_~;)




修正テープを破壊すると超絶楽しいおもちゃが出てくる事が分かりました。(ll'∀')ァハハ-


でも、残念ながら危険なのであげられませんが。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって楽しい1日になりましゅように。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.05.24 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
きゃ~ぁ何してんねん(笑)

カセットテープこんなになった事あるの思いだしちゃった

これは直らんでしょう( ;∀;)
くぅにゃんには楽しい一時だったんだろうけど

肉球にぺたっ取るの大変だったね
お疲れさま^^
2016.05.24 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
釣りが趣味なボクですが、くぅちゃんなら簡単に釣れそう(=^・^=)

好奇心旺盛なのは良いですが、危険なので上げられませんよね(;^ω^)
2016.05.24 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
めっちゃ焦りました。(^_^;)
何としてもくぅちゃんが釣れちゃうんです。(笑)

カセットテープ、懐かし~い。
うんうん。こんなになった事あるある。(笑)

まだまだテープがかなり残ってたのに残念。( ;∀;)
くぅちゃんは、めちゃめちゃ楽しかtぅたみたい。(^_^;)

肉球のテープ完全には取れませんでした。
しつこく拭いたら逃げちゃった。(^^ゞ
2016.05.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんなら瞬殺で釣れる事間違い無しですね。(^_^;)
でも、早すぎて釣りの楽しみがなくなっちゃうかも。。。

余程お気に召したみたいなんですが危険ななものだけは
あげられませんね。(^^ゞ
2016.05.25 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿