忙しいので短編で簡単更新します。


段ボール箱の中の荷物を全部出しました。

それから少しすると、段ボール箱から何やら気配が感じました。

何だか見られてる気が?


も、、、もしかして?

段ボール箱を見てみました。

( 'ェ')ジッ


わっ!

い、、、いたぁ~~~

目があいました~


目があったってことは、当然相手もこちらを見ている訳で。。。

(^・ェ・)ジー…

その相手とは、段ボール箱がお好きな方で

段ボール箱を見ると何としても取り敢えず

吸い寄せられる様に入っていく、


あの毛だらけの方です。

では、

その時のシーンをどうぞ~



ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪1

いつの間に段ボール箱の中に入ったのでしょうね?(笑)

箱からお顔をちょこんと出してこっちを見ていました♪

可愛い~





今度は、お食事を終えた後です。

お食事が終わるとそのまま段ボール箱に直行して入って行きました。(笑)


ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪2

段ボール箱の中でペロペロしています。





ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪3

お腹いっぱいになったにゃぁ~

ペロペロ(๑´ڡ`๑)



ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪4

にゃ!?

見てたんでしゅかぁ?



ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪5

しょろしょろ飽きてきたから出ようかにゃぁ~




ブログNo.627【短編】猫様はやっぱり段ボール箱がお好き♪6

この後、くぅちゃん段ボール箱から退出致しました。



猫様はやっぱり段ボール箱がお好きな様ですね♪ヽ(*’-^*)。

でも、どうして入るのかな?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.05.25 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
安住の地を見つけたようだね^^
動物と子供は狭い所がすきだからなぁ

お母さんのお腹の中にいるよう(#^.^#)
かわゆいくぅにゃん旨かったにゃ^^
2016.05.25 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
安住の地、安くて助かります♪
本当に動物と子供って狭い所が好きよね♪(*^^*)

そっかぁ~
お母さんのお腹の中ね。気づかなかった。(^_^;)
だから、安心なのね。(*^^*)

お食事の後は、いつもペロペロしています。(笑)


2016.05.26 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿