何気なくくぅちゃんを見ると変な手をしていました。


ブログNo.628(変な足)1

お手々の曲がり方が変じゃないですか?


アップにしてみますね♪

ブログNo.628(変な足)2

立っている時なら普通の向きですが

寝ているのにこの向きは必要ない気が(^_^;)



ブログNo.628(変な足)3

何か不自然~





ブログNo.628(変な足)4

にゃ。。。

変とか不自然とか。。。くぅちゃんの好きにさせて下しゃいにゃん。


この後、物音がしたのでくぅちゃんが後ろを振り向きました。

ブログNo.628(変な足)5

振り向いてもお手々はそのまま。





ブログNo.628(変な足)6

何としても向きが気になります~(^_^;)


この後、やっと普通の向きになりました。

ブログNo.628(変な足)7

でも、さっきまでの名残がありますね。


で、今度はお化けのお手々~

ブログNo.628(変な足)8

いちいちうるしゃいにゃん。




ブログNo.628(変な足)9

もう寝るのでほっといて下しゃいにゃん。


分かりました~

ブログNo.628(変な足)10

伸び~~~!!




ブログNo.628(変な足)11

まだ見てたんでしゅか?




ブログNo.628(変な足)12

もう好きにして下しゃいにゃん。

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ



変なお手々でしたね。( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって幸せな1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








2016.05.26 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
くぅにゃんのお遊びをsora.nyanに見せてるんだよね^^
何なに??何してんねん??

そう思わせるようにおもろい格好するんだも~~ォん
2016.05.26 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
その曲がり方はポコもたまになってますよ~(=^・^=)

それって、多分曲がってるの指ですよね?(笑)

そして、くぅちゃんのいつもの良い寝顔(=-,-^= )っ
2016.05.26 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
お遊びなの~
変わったお手々だな~って思っちゃった。(^_^;)

おもろい格好、これからも見たいな♪(*^^*)

2016.05.26 Thu l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ポコちゃんもなってる時があるんですね。(*^^*)

そう言われて見ると。。。指かも。
手首だと思ってました。(^_^;)

にゃんこってみんな寝顔も可愛いですよね♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.26 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿