くぅちゃんが珍しい場所に入っていました。

ん!?

考え事??



ブログNo.629(10分間のうろうろ)1

どこに入っていたかと言うと、


キャットタワーの一番下の穴の中です。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)2

ここは、滅多に入らない場所なんです。

急にどうしたんでしょうね?

暇そうなのでビー玉を置いてみました。

ちょんちょんして遊ぶかなぁ?


ブログNo.629(10分間のうろうろ)3

あらら。。。

反応無し。


やっぱり、何か考え事でもしているのかしら~?

でも、ビー玉とくぅちゃん、涼しげでいい感じ~


ブログNo.629(10分間のうろうろ)4

あら。

ビー玉もくぅちゃんのお顔も真ん丸ね

可愛い



この後くぅちゃんがキャットタワーから出て行ってしまいました。

そして、

今度は、ここ。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)5

段ボールハウスに入りました。(笑)




ブログNo.629(10分間のうろうろ)6

何だかキャットタワーの中といい、

段ボールハウスの中といい

落ち着かない様子です。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)7

でも、さっきまでより座り方が深くなったからここで落ち着くのかしら?


と思って見ていると、

ブログNo.629(10分間のうろうろ)8

退室されました。(^_^;)


もしかしたら、段ボールの座り心地が悪いのかと思いブランケットを敷いてみました。

ブログNo.629(10分間のうろうろ)9

でも、チラッと見たもののお気に召さない様子です。(^_^;)

上半身しか入らずに出て行ってしまいました


そして、

ブログNo.629(10分間のうろうろ)10

やっぱり、考え事?


この後、

また、移動しました。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)11

今度は、出窓です。


折角なので覗いてみましょう♪

ブログNo.629(10分間のうろうろ)12

あら。

何かを見つけたのかしらね。(*^^*)



ブログNo.629(10分間のうろうろ)13

お外の世界は、楽しいよね


ここで突然の~

ブログNo.629(10分間のうろうろ)14

お耳掻き掻き~

カーテンがお耳に触ってくすぐったかったのかしらね。


ブログNo.629(10分間のうろうろ)15

何か楽しい物見つけましたか?




ブログNo.629(10分間のうろうろ)16

とっても気持ちが良さそうですね。

この後、暫くの間出窓の上にいました。




約10分間うろうろしましたがやっと落ち着く場所が決まったようですね。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。。。





応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。

















2016.05.27 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
うろうろうろうろ
楽しいのかなぁ??

こんな時って何考えてるんだろうね??
話せればいいのにって思うよね^^

ぼっこで落ち着いてるくぅにゃん見てたら
デコ眠くなってきたよ( ;∀;)
2016.05.27 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
何か落ち着かない様子でした。(^_^;)

ねえ~話してくれればいいのにね。
でも、その前にくぅちゃんは「にゃぁ~」とも鳴かないんだった。(^_^;)
だから、お口の開いた写真が撮れないのよね~( ;∀;)

好きな時に好きな場所でぼっこ出来たら最高よね♪ヽ(=´▽`=)ノ
デコさん、いつもありがとう♪(*^^*)
2016.05.27 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿