久しぶりにお金のかかるおもちゃ(笑)で遊んでみました。

くぅちゃんは、買ってきたおもちゃは殆ど反応しません。

でも、今回遊ぶカシャカシャびょんびょんだけはよく遊んでくれます。

しかも、このおもちゃは振り回すのがとっても楽なのがいいです。

では、くぅちゃんに見せてみましょう



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)1

来ました、来ましたぁ~

真剣な表情ですね。


※今回の写真はピントがあってない写真が多いです。

すみません。m(_ _)m

ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)2

捕まえましたぁ~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)3

狙ってますね~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)4

また捕まえましたぁ

実は、くぅちゃんの動きが早すぎておもちゃを狙っている写真以外は

殆どくぅちゃんの姿が写っていませんでした。

もしくは、何だかよくわからない写真になっていました。(^_^;)

ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)5

カシャカシャびょんびょんを狙ってますね。




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)6

来たぁ~~~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)7

あれ?

通過しました。Σ(・∀・;)



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)8

またまた狙ってますよ~


来たぁ~~~

ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)9

あれ?

違う方向に行ってしまいました。(^_^;)

この時、外から鳥さんの鳴き声がしたんです。

カシャカシャびょんびょんは、鳥さんに負けちゃいました。(^_^;)


それなら~

くぅちゃんの目の前でおもちゃを振りますよ~


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)10

かかってきました~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)11

ここなら写真が撮れる~

いい感じ♪

と、思ったらあっという間に違う場所に移動してしまいました。(・・;)


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)12

今度は、ピアノの上から狙うようです。




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)13

少しずつ、降りてきました。

そして~

テーブルの上に飛び乗り、


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)14

バシッ!




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)15

にゃ!

逃がしたにゃん。



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)16

今度こそ~




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)17

よし!

捕まえたにゃん♪



ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)18

夢中になり過ぎて立ってしまいました。

くぅちゃん、、、それはまずいですよ。

また背中のチャックが、バレ、、、イエ、なんでもないです。(^_^;)


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)19

今度は、ソファーの後ろから狙っています。




ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)20

少しずつ、


少しずつ、


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)21

近づいて、、、


あれ?


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)22

休憩の様です。(^^ゞ

いっぱい駆け回って疲れてしまったのでしょうか。(・・?




続く。。。ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ マタネー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

明日も見に来て下しゃいにゃん♪




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












スポンサーサイト
2016.05.28 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは~

くぅちゃん買ってきたオモチャはあまり反応しないんですか。みるきぃさんと同じです・・・・
猫じゃらしにいくら使ったかわからないです。。苦笑
これはワイヤーになってるオモチャ??
くぅちゃん楽しそうに遊んでいますねー!!(^^)/

ピアノの上にラヴェルの楽譜が・・・・♪
私も少し前までラヴェルを練習していました(≧▽≦)
2016.05.28 Sat l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
ひゃ~ぁ
くぅにゃんめっちゃ身軽やね(#^.^#)

あっちこっち移動して
ハンターしてる(*´▽`*)

楽しい事してウロウロちょろちょろ
いい運動したんじゃにゃいか(笑)
2016.05.28 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)/
みるきぃさんも何ですね♪(*^^*)
私もくぅちゃんのおもちゃにいくら使ったか。。。(・・;)?
でも、買っちゃうんですよね~(^^ゞ
これは長~いワイヤーなので余り動かさなくても揺れるので楽です。(*^^*)
初めての時にはジャンプしたり物凄かったのですが最近はそこまで派手に動かないのでちょっと飽きてきたのかも。(・・;)
前のは、ボロボロになったので今回新しいのを買ってきたんですが。。。

わぁ~流石ゆりっぺさん♪
分かっちゃうんですね~(*^^*)
これはお友達の楽譜で弾いてみて♪と言われてお借りしています♪(*^^*)


2016.05.28 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
羨ましいくらい身軽なの。(*^^*)

ハンターしてる時のお目々って何時になく真剣よね。
あちこち動くから私も大変だった。(笑)

遊んであげないと寝てばかりだから、たまには相手をしないとね。
本当は、毎日が理想なんだけど中々そうもいかなくって。(^_^;)

2016.05.29 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿