さてさて~

昨日のブログの遊びの続きです。

くぅちゃん、いっぱい動いて疲れてしまったのでしょうか。


ブログNo.630(たまには元気に遊ぶ姿でも。。。)22

ソファーの上に座ってしまいました。





ブログNo.631(昨日の遊びの続き)1

あくびをしているのでやはりお疲れでしょうか。


カシャカシャびょんびょんを見せると~

ブログNo.631(昨日の遊びの続き)2

まだ、じゃれます。


でも、、、

ブログNo.631(昨日の遊びの続き)3

寝たまま。(^_^;)


と、思ったら~

いきなりのダッシュ~~~~~


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)4

一瞬にしてソファーの上から消えました。

なので、写真にはソファーしか写りませんでした。Σ(・∀・;)

この後も、


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)5

駆け回ります。

写真にくぅちゃんが写らな~~い。(^_^;)

さっきのは、休憩だったんですね。


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)6

とにかく色々な場所から狙います。


カーテンの下からくぅちゃんの好きなチラ見せをしてみました。(笑)


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)7

やっぱり、直ぐにかかりましたぁ~




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)8

ティティ。。。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)9

ガヴーーー!!

捕まえたにゃん!!!


この後、またソファーに座りました。


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)10

いっぱい動いたからお鼻と肉球が濃いピンク色になりました。(*^^*)

今度こそ、お疲れかしら~?

カシャカシャびょんびょんを見せてみました。


ブログNo.631(昨日の遊びの続き)11

反応がイマイチ。。。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)12

この体勢のまま、おもちゃをガヴッ!!




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)13

ガヴッ!!




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)14

もう満足したお顔ですね。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)15

今度は休憩ではなく、お・し・ま・いでいいようですね。





ブログNo.631(昨日の遊びの続き)16

くぅちゃん、あんよをキレイキレイし始めました。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)17

かなり駆け回って遊んだので満足したようですね。




ブログNo.631(昨日の遊びの続き)18

今日は、激しく動いたのでもういいでしゅにゃん。。。

あら。

おもちゃが反射してくぅちゃんのお顔の色が。。。(・。・;




また、遊ぼうね♪ヽ(*’-^*)。

実は、ソファーの裏からいきなりソファーに飛び乗って

そこからおもちゃを目がけてムササビの様に飛んだのですが

写真が撮れませんでした。残念。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.05.29 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
続きもハッスルしてるにゃ~~ぁ(#^.^#)
羽の反射でお顔がグリーン

くぅにゃんの顔も初夏仕様だね( ^^) _U~~
2016.05.29 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
いっぱい遊んだよ♪(*^^*)

羽の反射で思い出した。
昔暗い所で懐中電灯を顔の下から照らしてお化け~とかやってた。(^_^;)

5月とはいえ、もうお家の中は暑いので初夏仕様になってるね♪ヽ(=´▽`=)ノ
デコさん、いつもありがとう♪(*^^*)
2016.05.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃんのお顔、メイクしたみたい(笑)

たっぷり遊んでご満悦ですね(=^・^=)
2016.05.30 Mon l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
ホントですね♪
メイクくぅちゃんでブログあげればよかったかも。(*^^*)

最近は余り遊んであげていないので
もっといっぱい遊んであげたいと思います。ヽ(=´▽`=)ノ
2016.05.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿