忙しいのと体調があまり良くないのでお休みします。m(_ _)m

頻繁に起きていた頭痛は枕を変えてからかなり良くなったので大丈夫です。



5月下旬になりお部屋の中も大分暑くなってきました。

レザーのソファーが気持ち良い季節ですね。


ブログNo.632お休み(ありがとうございます)1

で、枕好きのくぅちゃん♪

ちょっとした荷物が入っている封筒を枕にして寝ていました。(^_^;)

こんなに薄い枕でも楽なんでしょうか?

余り意味がない気が。。。


ブログNo.632お休み(ありがとうございます)2

気持ちよさそうに寝ているので

このままそっとしておきます。



ブログNo.632お休み(ありがとうございます)3

右手で左手とあんよの3つを大切そうに抱きかかえていますね♪

可愛い


それでは、皆様いつも当ブログをご覧下さり、

ブログNo.632お休み(ありがとうございます)4

ありがとうございます。m(_ _)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。







スポンサーサイト
2016.05.30 Mon l お休み・お知らせ l コメント (3) l top

コメント

No title
寒暖差激しいから体調には気を付けてな^^
デコも数日頭痛に悩まされておるが(^▽^;)

突貫工事してるわ(苦笑)

ねんねこねんねこ
うっす~~ぅい枕もありかな(*´▽`*)
2016.05.30 Mon l デコ. URL l 編集
デコさん、こんにちは~(=^・^=)/
デコさん、ありがとう♪(*^^*)
この時期は、色々と不調になるのかしら。
自分の体調は自分で守らないと周りにも迷惑をかけるし
自分自身も辛いから体調管理をきちんとしないとと今更( ;∀;)思っています。

デコさん、頭痛大丈夫?
頭痛って物凄く辛いよね。
私は、枕を変えてから頭痛の回数が物凄く減ったんだけど
それ以外で色々とがたがきちゃってます。(T_T)
何とか頑張って治さなきゃ。。。

くぅちゃんって面白いにゃんこよね。(*^^*)
いつもありがとう♪
2016.05.30 Mon l sora.nyan. URL l 編集
No title
Porém é importante lembrar que ɑ menopausa é uma ocorrência natural Ԁo ciclo de vida daѕ mulheres е
também ⲟs sintomas podem variar ɗe senhora paгa senhora.
2017.01.15 Sun l Sobrevivendo a menopausa. URL l 編集

コメントの投稿