皆様、いつも暖かく見守って下さりありがとうございます。m(_ _)m

お知らせがあります。



ブログNo.633 (お知らせ)1

にゃ!

突然、どうしたんでしゅか?




にゃんこブログを始めて約1年8ヶ月間、毎朝7時に更新をしてきましたが

体調が悪いため、これからは毎日とか時間等を決めずに

ゆる~くかける時だけ更新することにします。

(忙しい時にも無理せずに写真を載せることもなく完全にお休みします。)

毎朝の更新を楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありません。m(_ _)m

それから、皆様の応援のお陰で今迄ブログランキングも


上位に入ることが出来とても感謝しています。

ありがとうございました。m(_ _)m




少しでも体調が良くなるように水素水を買ってきました。

ブログNo.633 (お知らせ)4

ほんのちょっとだけでも健康に効果があると嬉しいです。

他にも良くなるように生活面や食生活等改善していこうと思います。



ブログNo.633 (お知らせ)2

そんなお水があるんでしゅね。

sora.mamaには元気でいて貰わないとくぅちゃん困るから頑張って下しゃいにゃん♪



ブログNo.633 (お知らせ)3

みにゃ様、本当に突然のお知らせで申し訳ありましぇんが

どうかこれからもsora.mamaとくぅちゃんを見守って下しゃいにゃん♪m(^_ _^*)m





皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様のお陰で毎日頑張って続けてこれました。

やめてしまう訳ではありませんので

これからも遊びにいらして頂けたら嬉しいです。




それから、お友達の皆様のブログへのご訪問は

なるべくしようとは思っていますが

コメント等余り残せないかもしれませんのですみません。m(_ _)m

体調が良い時や時間がある時にはコメントしますね。(*^^*)




では、不定期更新になりますがこれからも宜しくお願い致します。m(_ _)m



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。









スポンサーサイト
2016.05.31 Tue l お休み・お知らせ l コメント (10) l top

コメント

おはようございます☆彡

お加減大丈夫ですか?
無理なさらず、自分のリズムで行えばイイと思いますよ(^_-)
毎朝7時の更新がプレッシャーになってしまいましたねf^_^;
早く快復出来るよう祈っていますネ(^_-)
ご自愛ください。
2016.05.31 Tue l 森に遊ぶ建築家. URL l 編集
No title
sora.nyanさん
おはようございます。

大丈夫ですか?
1年8か月も続けられたきたことはすごいと思います。
私なんて、毎日更新もしていないのに、この1年がすごく長くかんじました。
1年を目標に頑張ってきたので、1年を達成した時に疲れ果てやめようか?ともおもいましたよ。
ブログ更新って、結構大変ですもんね。
sora.nyanさんも無理されていたんだと思いますよ。

ブログは自分が楽しめないとあかんもんね。
sora.nyanさんも、無理をされず、書きたい時だけ
書いてくださいね。
皆さんも必ずわかってくれますから。

くぅにゃんの写真だけでも見せてほしいです!!
sora.nyanさんの体調がいい時だけでいいので。
お願いしますね~
とりあえず、ゆっくりして下さい。
2016.05.31 Tue l oharumama. URL l 編集
No title
デコと同じ症状かしら??
タンパク質摂るといいよっ

納豆豆腐で随分違うからね^^
無理しない様に身体休めてね
2016.05.31 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
sora mamaさん 無理は禁物だよ!
負担に感じることなく、楽しんで続けていこうね
私も、マイペース更新ばかりだし(^_^;)
コメント等も、こうしなくちゃ!とか考えず
出来る時にする!で 良いんじゃないかなぁ
体調の回復をお祈りしています☆彡
2016.05.31 Tue l mama. URL l 編集
森に遊ぶ建築家さん、こんにちは(=^・^=)
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
ブログを書くこと自体はとても楽しいので毎日の更新は苦にならないのですがどんなに疲れていても眠くても書いていたので精神面では満たされても肉体の方がついてこなくなりました。(^_^;)
見に来て下さる方がいるのが嬉しくて嬉しくてつい夢中になり過ぎました。(^_^;)
そうですね。これからは自分のリズムで♪にした方がいいですよね♪
何をするにしても体が基本ですから自分の体を第一に考えて行動するように心がけたいと思います。(*^^*)
ありがとうございます。m(_ _)m


2016.05.31 Tue l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんにちは(=^・^=)
ありがとうございます。m(_ _)m
oharumamaさんのブログ読ませて頂きました。
私も最近ブログのあり方について考えるようになりました。
きっとお互いに同じ様な気持ちもあるかと思います。
ただ、私の場合は1年8ヶ月があっという間でした。
きっと毎日のブログが楽しくて充実していたんだと思います。
でも、どんなに疲れていても具合が悪くても睡眠時間を削ってまで
書いていたので体が悲鳴をあげてしまったのかと。。。(^_^;)
それでは、どんなに楽しくても意味がないですよね。
なので、のんびりゆる~くいくことにしました。

ブログは、くぅちゃんを見て貰えるだけで嬉しくて嬉しくて全く苦にはなっていませんでした。
たった一人でもくぅちゃんを見てくれればそれで十分♪と思っていました。
それに、日々の記録にもなりますしね♪(*^^*)

私は、何をするにもスロ~なのでブログも時間がかかってしまうんです。
なので、これからはなるべく手短にしたいと思います。(^_^;)
ブログが生活の一部ならいいのですがブログ中心の生活にならないように注意しながら続けていきたいと思います。(*^^*)

では、ありがとうございました。m(_ _)m


2016.05.31 Tue l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
デコさんの症状がわからないから何とも言えないけど。(^_^;)
ただ、健康的な生活にしないといけないかと。(^_^;)

納豆豆腐は、かなり体にいいみたいよね♪
安くて美味しいから摂りやすくて助かります。
なるべく摂るように心がけるね♪(*^^*)

デコさん、いつもありがとう♪m(_ _)m




2016.05.31 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん、こんにちは(=^・^=)
そうよね~
無理は禁物よね。(^_^;)
精神的には楽しくて楽しくて続けてきたけど
やっぱり疲れていたり具合が悪い時には体を休めないとね。(^_^;)
今思い出したんだけど、私って子供の頃から夢中になってしまうと時間も何もかも忘れて集中してしまって体を壊してたの思い出しました。(^_^;)
皆様にご心配かけないように気をつけないとね。(^_^;)
これからはマイペースでのんびりいきます♪

mamaさん、ありがとう♪m(_ _)m
2016.05.31 Tue l sora.nyan. URL l 編集
ゆるゆる~
sora.nyanさん こんばんは

ブログのタイトルは、ゆるゆる~ですよね!
ゆっくりやって下さいね~
体調早く良くなるといいですね!
毎日くぅちゃんに介護して貰って下さいな!
お大事に!
2016.05.31 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
今更ながら私もそう思いました。(^_^;)
ブログのタイトルの様に無理せずにゆる~く、
ゆっくりと更新していこうと思います♪(*^^*)
ご心配頂きありがとうございます。m(_ _)m
もう無理出来ない歳なんでしょうね。(^_^;)
くぅちゃんには、いつも介護して貰っています♪
私がちょっとでも様子が変だと直ぐに気付くようです。
そばにいてくれるだけで心が暖まります♪(*^^*)

では、ありがとうございます。m(_ _)m

2016.05.31 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿