映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻きシーンを

真似してみたくてくぅちゃんにもやってみました。

キャベツ巻きは最近流行っていて、

猫だけにとどまらずワンちゃんとかでもやっているみたいです。

では、

くぅちゃんのキャベツ巻きです


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。1

う~~ん

何かが違う。。。

そうだ!

くぅちゃん、もうちょっと起き上がって座ってみて♪


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。2

こうでしゅか?

そうそう♪

それで、こっち見て!


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。3

分かりまちたにゃん。

(゚ー゚=☆キラーン!!


ちょ、、、ちょっとビックリ顔じゃないですかぁ

いちいちうるしゃいにゃん。

くぅちゃん、座るにゃん。


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。4

あれ?

何だかタオルがバスローブみたい。(*´pq`)クスッ


バ。。。バスローブって

何だか、余り上手く行かないので

私のカーディガンでやってみよう♪


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。5

にゃ

ん~~

何か違うなぁ~

やっぱりタオルの方がいいみたい。

じゃ、もう一回タオルで♪


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。6

やっぱりタオルの方がしっくりきますね。

ま。。。まだやるんでしゅか


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。7

くぅちゃん、もうちょっと起き上がって下さいね♪

こうでしゅかぁ?


ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。8

あっ。

雰囲気いいかも。

でも、こんな時に限ってくぅちゃんのお顔がボケちゃいました。


くぅちゃん、ごめんなさ~い。

ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。9

中々いい感じにならないけどこんなもんかしら~?




ブログNo.634映画「世界から猫が消えたなら」のキャベツ巻き。10

もういい加減にして下しゃいにゃん。

くぅちゃん、いつもいつもお付き合いありがとう♪(*^^*)



映画のキャベツ巻きとはちょっと違いますが

くぅちゃんオリジナルキャベツ巻きでした。ヽ(*’-^*)。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みんにゃ笑顔で暮らせましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。








スポンサーサイト
2016.06.01 Wed l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
映画自体は見てないのでよくわかりませんが、タイトルが怖い(;´Д`)

しかし、くぅちゃんはなにやっても撮影の時はおとなしいですね(=^・^=)

完全にモデルのたたずまい♪
2016.06.01 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
私も見ていません。(^_^;)
タイトル怖いですよね~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
世界から猫が消えたら生きていけません。( ;∀;)

そうなんです♪
撮影の時は!!(笑)

そうですか!
ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.06.02 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
sora.nyanにゃにしてるんですか。。( ;∀;)
映画はわからんけど

くぅにゃんの巻き物はかわゆいわ^^
何気にポーズ取ってるじゃない^^
2016.06.02 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんにちは(=^・^=)/
映画は見てないからわからないけど。。。(^_^;)
コマーシャルで見たワンシーンなの。

わぁ~ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
自分でやったのにイマイチって思ったの。(^_^;)
くぅちゃんって何故か?カメラ意識するのよね~(笑)
2016.06.03 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿