にゃんこ柄のお弁当箱入れとスープ容器入れの袋を買ってきました

でも、お弁当やスープ入れではない用途に使います。

で、何に使うかお話する前に袋の紹介です♪(*^^*)



お弁当箱入れの袋。

ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)1

くぅちゃんには、モデルになってもらいました。

きゃぁ~

にゃんこ柄可愛い


袋の上は、しっかりとファスナーでしまります。



スープ容器入れの袋。

ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)2

お弁当箱入れの袋と同じ柄なんでしゅね。

そうなの~(*^^*)

水筒入れよりも大分背が低いです。


ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)3

あら。

モデルくぅちゃん、香箱座りに切り替えたんですね。(*^^*)

折角なので、

背中乗せ~


ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)4

相変わらず、くだらにゃい事するにゃぁ。

実は、頭に乗せたかったのですが

乗らなかったので背中にしました。(^_^;)


ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)5

で、これに何を入れるかって言うと。。。

(o^^o)ふふっ♪

じゃぁ~ん!


ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)6

お弁当箱袋には、カメラ。

スープ容器袋には、予備のレンズがぴったりサイズで収まっちゃいます。ヽ(=´▽`=)ノ

カメラのレンズがぴったり収まるにゃんこ柄の袋って中々見かけないので嬉しいです♪

お出掛けも楽しくなりそう♪(*^^*)




それから、にゃんこ柄の靴下を白とグレーの2足買ってきました。

ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)7

可愛い~

と、思って一目惚れ♪

ですが、、、

履いてみると。


ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)8

この鈴がうるさい。(ー_ー;)


なので、

ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)9

鈴を外しちゃいました。(^_^;)

最初から分からにゃいんでしゅかぁ?ヽ( ̄ー ̄=;)ノ


ここで突然の、

頭乗せにゃんこ~(^_^;)

靴下頭乗せ~♪

ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)10

ごまかす気でしゅね。

そ、、、そんな気はサラサラあります。



ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)11

この靴下のにゃんこってこんにゃお目々してましぇんかぁ?

似てる、似てる~♪

でも、真似しなくていいです。(・・;)





いつもくぅちゃんにはモデルをして貰っているので

たまにはご褒美におやつをあげたいと思います。(*^^*)

おやつと言ってもカリカリ5粒だけですけどね。(^_^;)



くぅちゃ~ん、ご褒美ですよ~

ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)12

にゃ。。。

今日は、モデル料貰えるんでしゅね。



ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)13

わぁ~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

嬉ちいにゃぁ~



ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)14

後、どの位あるんでしゅかぁ?

後3粒ありますよ~

2粒は、くぅちゃんのお手々で隠れちゃってますけど。

どうぞ~


ブログNo.635にゃんこグッズ♪(袋&靴下)15

o(=^○^=)o アーン♪

美味しいね~

でも、お顔ちょっと怖!!




にゃんこの柄がついているだけでテンションがあがりますo(*^▽^*)o~♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様が幸せでありましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.06.02 Thu l お土産、猫グッズ等 l コメント (2) l top

コメント

No title
にゃるほど弁当箱をカメラケースに^^
にゃいすなアイディアではないか(#^.^#)

きゃわゆいにゃんと一緒に
写真を撮る
靴下を履く(*´▽`*)

勿体なくて履けないにゃ(笑)
2016.06.03 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
にゃんこ柄の可愛いカメラケースって中々売ってないけど
お弁当箱入れなら色々とありそうよね♪(*^^*)
これで気分もルンルン♪ヽ(=´▽`=)ノ

きゃわゆいにゃんと一緒は、テンション上がるにゃぁ~♪
そうそう、履くの勿体ないにゃ。(^_^;)
2016.06.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿