くぅちゃんとsora.娘が戦っていました。

まぁ、どっちもどっちなんですが。。。(^_^;)

では、ご覧あれ~


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)追加26

って。。。(・・;)

カメラを向けたら、いきなり戦いを止めてカメラ目線。。。

くぅちゃ~ん、カメラなんて気にしなくていいですよ~


・・・・・・そこへ、娘が手を出しました!

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)1

にゃにしゅるにゃぁ~!!

バシー!!



ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)2

にゃ!

お手々握ったにゃ!!



ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)3

離さにゃいにゃ。

って、娘はくぅちゃんに軽く触れただけのような。。。(・_・;)

この後、ソファーの隅に行って休憩。


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)4

まだ撮ってたんでしゅか。(ー_ー=)


にゃ!触るにゃ!!

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)5

ティ!!




ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)6

にゃ!

どうしてもカメラが気になるようです。(^_^;)


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)7

戦いたいけど、

どうちようかにゃぁ。



ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)8

カメラが気になるにゃん。

くぅちゃ~ん、今はモデル撮影じゃないから気にしなくていいですよ~

しょうでしゅか!

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)9

しょれなら!

テ~~ィ!!


でも、やっぱり写真撮られてるから止めるにゃん。

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)10

この時、娘が笑いました。

すると、

くぅちゃん、お怒りになっちゃいました。(^_^;)


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)11

にゃに笑ってるにゃん!!


くぅちゃんは、本気で怒ったにゃん。


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)12

グリグリ。。。

くぅちゃんは、怒ると体を擦り付けます。


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)13

めちゃめちゃ怒ってるにゃぁー!!

怒ると可愛いお顔になります。(笑)


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)14

こんなポーズをするものだから益々笑われます。


くぅちゃん、マジで怒っちゃいました。(^_^;)


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)15

にゃに笑ってるにゃぁーーー!!

普段くぅちゃんの声など滅多に聞けないのに聞けたぁ~ヽ(=´▽`=)ノバンザイ♪

なんて、のんびりした事を言っている場合じゃないですね。(^_^;)


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)16

どうちてこんにゃに怒ってるのに笑うにゃん!!

っと、

パンチしようとしたその時です。


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)17

にゃ。。。。。

落ちる~~~


娘が避けたのでくぅちゃんソファーから落ちちゃいました。

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)18

素速くソファーに上って八つ当たり?

おまえのせいで落ちたにゃぁー!!

私、何もしてないし。。Σ(・∀・;)

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)19

うるしゃぁ~い!

猫パーンチ!!


また、ソファーの端に行って体をスリスリ。

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)20

怒ったにゃぁ~

(●ゝ艸・)アハハハ.....

怒ってる、怒ってる~


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)21

にゃ!!

まだ笑うんでしゅか!!(=`ェ´=) ム!


ヤバ。。。(・_・;)

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)22

ここで娘がいきなり立ち上がり、

ビクッ!!


ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)23

この後、娘が変なポーズをとったかどうか?覚えていませんが

くぅちゃんビックリして見ています。



ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)24

にゃ!!

今のは、何にゃ??


くぅちゃん余程驚いたのかしっぽを太くしてテーブルの下に逃げちゃいました。

ブログNo.636(くぅにゃんVS娘)25

くぅちゃんの負け~~

逃げた、逃げたぁ~


くぅちゃんは、逃げてにゃんていないにゃん。

大人げないから止めてあげただけにゃん。。。



ー完ー



ちょっと触っただけで怒るくぅちゃんもくぅちゃんですが

嫌がっているのに触る娘も娘です。

でも、可愛いからつい触りたくなっちゃうんですよね♪ヽ(*’-^*)。


私が触っても怒らないのに可哀想な娘。。。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバナー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。











スポンサーサイト
2016.06.03 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
こんにちは〜。
くぅちゃん、お口開けてかなり怒ってますねー(笑)
あ。笑ったら怒られちゃいますね???
しかも怒ったらスリスリ!面白いですね(必死でしょうけど)
可愛いからつい手を出しちゃいますもんね!分かります!
うちの娘も、いきなり無理に抱っこしてムッとされてます。
でも、懲りずに続けてます・・。
2016.06.04 Sat l ほわいとぱぱ. URL l 編集
No title
めっちゃくちゃおもろいっ
怒られてもやるっその精神好きよ(#^.^#)

デコもよくやるのよっ
デコ実家のワンの息子を怒らすの。。ってか
あっちがけんかふっかけてくるの(遊べってね)

それに付き合うのよ(笑)
可愛い光景(*´▽`*)
2016.06.04 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
ほわいとぱぱさん、こんにちは(=^・^=)
くぅちゃんは普段鳴かないので、1日に1回も声を聞かない事もしょっちゅうなので
声が聞けて嬉しかったです。(笑)
くぅちゃんにしてみれば全力で怒っているのに笑われるから
余計怒っちゃったのでしょうね。(^_^;)
いつも怒るとスリスリします。(笑)
だから、面白くて余計笑っちゃうんですけどね。
ほわいとぱぱさんの娘さんもムッとされたりするんですね。
そうなんです~
うちの娘も懲りずに続けてます。(^_^;)

2016.06.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
可愛いからついやっちゃうんですよね~(^_^;)
でも、こんな事でもなければくぅちゃん寝てばかりだから
たまには刺激になっていいかもね。(^_^;)

にゃ!デコさんもやるんですかぁ~(@_@;)
って、デコさんの方からじゃないのね。
あ~ビックリした。(^_^;)

きっとお付き合いして貰えると嬉しいのよね♪(*^^*)
見ていて楽しかったよ~(*^^*)v
2016.06.04 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿