くぅちゃんがトイレハイ(トイレ後のダッシュ!!)をして

一人で盛り上がっていました。(^_^;)

いつも物凄いスピードで家の中を駆け回るのですが

昨日は何故かソファーの背もたれの上に駆け上がり、

嫌~な音をたてていました。Σ(・∀・;)

ちょ、、、ちょっと

そこは止めて貰えませんかぁ?


慌ててスマホで衝撃の現場撮影。

後から写真を見ると。。。

いつも可愛いくぅちゃんのお顔が更なる衝撃!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!



ブログNo.637【短編】トイレハイ1

な、、、何ですかぁ~!!

その目つきは。


(^▼ェ▼メ^) こんなお顔になっています。Σ(・∀・;)

あなたは、だぁ~れ?

(▼ェ▼メ)ノノノノノノガリガリガリガリ......

そ、、、そんな悪そうなお顔で爪研ぎをしなくたって

でも、この後普通のお顔に戻りました。ε-(´∀`*)ホッ

ブログNo.637【短編】トイレハイ2

って、安心してる場合じゃないし

くぅちゃん、ソファーでガリガリするのやめてください。(ー_ー;)

って、言っても

そんな事、聞き入れてくれるわけも無く、


ブログNo.637【短編】トイレハイ3

気がすむまで、

バリバリバリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

( ;∀;)

ある程度、


ブログNo.637【短編】トイレハイ4

ガリガリしたら、少しずつ落ち着きを取り戻しました。(^_^;)

にゃんこってどうしてトイレの後にハイテンションになるのでしょうね。(・・?




トイレに行った後は必ず駆け回るので

トイレの現場を見なくても入ったのが直ぐにわかります。ヾ(´▽`*;)ゝ"




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~


みにゃ様にとって楽しい週末になりましゅように。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










2016.06.04 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
すっきりするんだよねぇ~~
しゃ~ぁした後は(#^.^#)

今日は戦わないの??
娘っこと( ^^) _U~~
2016.06.05 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
こんばんは~

くぅちゃんはおトイレの後に走り回るんですか。
皆そうなのかなぁ~?
にゃーごもまめたんも走ったことないし、ハイテンションにもなりませんよ。
毎回バリバリされたら、ソファーがボロボロになりますね。
くぅちゃん、おとなしいと思ってたら結構ヤンチャなんですね!!
男の子やもんね~
元気がいいのが一番ですよ!!
2016.06.05 Sun l oharumama. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そっかぁ~
すっきりするのね♪(*^^*)

今朝も戦ってたよ。(^_^;)
くぅちゃんが気持ちよくお布団の上で寝ていた所を
立ったままいきなり持ち上げて抱っこしたの。
そしたら、くぅちゃんが怒っちゃって娘の足にスリスリして
油断させておいて靴下を履いてない生足の所をガヴッ!!
って噛んでた。(^_^;)
2016.06.06 Mon l sora.nyan. URL l 編集
oharumamaさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなんです~
物凄いスピードで家中を駆け回ります。(^_^;)
トイレハイは、やる子とやらない子がいるみたい。
にゃーごちゃんもまめたんもやらないんですね。
くぅちゃんは、面白い位駆け回ります。(@_@;)
いつもは、ソファーに側面キックして通り過ぎるのですが
今回はテンションが上がり過ぎたのか珍しくソファーにガリガリしてました。
くぅちゃん、意外にやんちゃです。(^_^;)
顔に似合わず、負けず嫌いっていうかいつも強気です。(^_^;)
でも、くぅちゃんなりに加減はしているみたいです。


2016.06.06 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿