今日は、ちょっとだけ。。。

掛け布団の上でくぅちゃんが面白いポーズで寝ていました。


片手をいっぱい伸ばして寝ています。


ブログNo.638(おやしゅみにゃんにゃん)1

片手を伸ばして寝ると楽なのかなぁ?


ちょっと近寄ってみますね。


ブログNo.638(おやしゅみにゃんにゃん)2

何だか幸せそう♪


もっと近寄ってみますね。


ブログNo.638(おやしゅみにゃんにゃん)3

どんな夢をみているのかしら。。。


どアップ~


ブログNo.638(おやしゅみにゃんにゃん)4

写真を撮っていても起きないって事は、余程熟眠しているのでしょうね。


別の角度から~


ブログNo.638(おやしゅみにゃんにゃん)5

何だか平和ですね♪




それから、3時間15分後。。。

あら?

あららら?


ブログNo.638(おやしゅみにゃんにゃん)6

違う向きにはなりましたが

また!左手だけ伸ばして寝ています。(^_^;)

この寝方が楽なのかなぁ~?


いちいちうるしゃいにゃぁ。

あっ。

ちょっと起こしちゃったみたいですね。Σ(・∀・;)




しょれでは~

おやしゅみにゃんにゃん。(=∪。∪)。。。zzzZZ


明日もみにゃ様にとって良い日になりましゅように。。。



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.06.05 Sun l お休み・お知らせ l コメント (2) l top

コメント

No title
段々あっつくなるし
伸びちゃうかもね~~ぇ

びろんびろんびろ~~ォん
落ち着く姿勢~~

びろ~~ォん寝真似してみよっ(笑)
2016.06.06 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうよね~
暑くなると段々伸びるかもね♪(・∀・)

びろんびろんびろ~~ぉん♪
だらけ寝、面白い♪(*´pq`)クスッ

私もびろ~~ォん寝真似してみようかな。
気持ちいいかも~♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.06.06 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿