くぅちゃんがキャットタワーの穴の中に入っていました。


ブログNo.639(暇そうだったので。)1

何だか暇そう。


あっ


ブログNo.639(暇そうだったので。)2

別に暇にゃ訳じゃにゃいにゃん。

そ、、、そうですかぁ。(^_^;)

失礼しましたぁ~ 何もそんな目つきしなくても。。。


ブログNo.639(暇そうだったので。)3

いちいち鑑賞されて迷惑にゃん。


でも、やっぱり暇そうに見える~

ブログNo.639(暇そうだったので。)4

とっても迷惑そうなのでこのまま放おっておく事にします。(^_^;)


それから、30分後。

ブログNo.639(暇そうだったので。)5

まだいました。




ブログNo.639(暇そうだったので。)6

どー見ても暇そう。


猫じゃらしでもチラッと見せてみよう♪


ブログNo.639(暇そうだったので。)7

ティ!




ブログNo.639(暇そうだったので。)8

ティ!

引っかかった~



ブログNo.639(暇そうだったので。)9

にゃ。。。

引っかかってにゃんていましぇんにゃん。

ちょっと触ってみただけでしゅにゃん。


じゃ、もう1回見せてみよう♪

ブログNo.639(暇そうだったので。)10

ティ!




ブログNo.639(暇そうだったので。)11

ティティティティ~~~!!



めちゃめちゃ張り切って遊んでるし。。。

ブログNo.639(暇そうだったので。)12

テ~~~イ!!!

・・・・・・・・・・(ー_ー;)


ブログNo.639(暇そうだったので。)13

よし!

捕まえたにゃん。

・・・・・・・・・・にゃっ!


ブログNo.639(暇そうだったので。)14

遊んでにゃんていましぇんよ。。。

おもいっきり遊んでたし。(・_・;)


ブログNo.639(暇そうだったので。)15

どーちても、猫じゃらしを見せられると

本能で反応しちゃうにゃん。

困った本能にゃん。


そうですか。。。

では~


ブログNo.639(暇そうだったので。)16

ハニャァーーーー!!

反応、早過ぎ。。。(゜o゜;


ブログNo.639(暇そうだったので。)17

バシー!!

超夢中になって遊んでるし。。。(ー_ー;)


ブログNo.639(暇そうだったので。)18

捕まえたにゃぁ~

良かったね。(^_^;)


ブログNo.639(暇そうだったので。)19

にゃ。。。

今は遊ぶ気分じゃなかったにゃん。


この後、物凄い勢いでいなくなっちゃいました。

ブログNo.639(暇そうだったので。)20

もぬけの殻。。。(^_^;)



引っかかりやすいタイプなのね。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

明日も良い日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.06.06 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
だめにゃだめにゃ
sora.nyanの誘導尋問遊びに引っかかっちゃ
だめにゃ^^

すぐ本気になるんだからっ( ^^) _U~~
2016.06.07 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
くぅちゃんは、一瞬にして引っかかるもんね~(●´艸`)
面白~い♪

すぐ本気になる所が可愛い♡(*^^*)
2016.06.07 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿