昨日のブログで書きましたがやっとホットカーペットを出しました。

ここまで来るのにとてもとても長い道のりがかかってしまいました。(^^ゞ



夏はホットカーペットが暑いので片付けて、カバーの絨毯を洗濯しました。

そして、リビングにござのカーペットを敷きました。

これで涼しくなってくぅちゃんも快適に過ごせる♪と思いました。

所が。。。

こともあろうに乾いたので畳んでおいた絨毯の上にくぅちゃんが乗ってるでは

多分この絨毯は、夏の太陽に照らされてかなり暑くなっていると思います。

折角涼しくしてあげたのに無意味でした

暑い日に暑くなっている絨毯の上ですやすや眠っているなんて

ブログNo.64(長い道のり)1













目が冷めても動こうとしません

ブログNo.64(長い道のり)2

暑い寒いに関係なくふわふわしたものが好きなのでしょうか。

こんな調子でしたのでホットカーペットやカバーの絨毯も恋しいのかもしれません。














こんなにくうちゃんが愛してやまないホットカーペットや絨毯を出すのが

とても遅くなってしまいました。

出すのはいいのですが色々と大変なんです。

その理由は。。。

出して欲しいと1番願うこの方に原因があるのです。

ホットカーペットを敷こうとすると。。。

即、このお方がテンションマックスになり飛び乗ってきます

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ブログNo.64(長い道のり)3

そして。。。

バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

く、くぅちゃん、そこで爪研ぐの辞めて下さい~















ブログNo.64(長い道のり)4

.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o 次は、あっちにゃん♪

もはや、誰もくぅちゃんを止めることが出来ません
















ブログNo.64(長い道のり)5

バリ!バリ!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡

や、辞めて~~~

配線が切れたら大変














こんな調子が暫く続き、

一瞬くぅちゃんが消えた隙ににカバーを掛けようとすると。。。

ブログNo.64(長い道のり)6

今度は、カバーの上に乗ってきます

中々先に進めません。(T_T)












そこで。。。

カバーを思いっきりバサー!!としてみました。

ブログNo.64(長い道のり)7

くぅちゃん、ビックリして慌てて逃げて行きました。(笑)















そして、やっと敷くことが出来ました。(*^^*)

ブログNo.64(長い道のり)8

ビ、ビックリしたにゃぁ~

∑(=゚ω゚=;)















ブログNo.64(長い道のり)9

やっぱり、ふわふわしてて座り心地いいにゃぁ~

くぅちゃん、一年中このままでもいいにゃん

気に入って頂けて何よりです














ブログNo.64(長い道のり)10

しょれにちても、こんにゃに気持ちいいんだからもっと早く出ちてくれればいいのに。。。

だって、くぅちゃんが邪魔するから余計にやりたくなくなるんです

人のせいにしにゃいで欲しいにゃん。。。

はい。すみませ~んm(_ _)m





ホットカーペットを敷くために重い腰を上げるのに時間がかかり

やっと行動に取り掛かるとくぅちゃんが邪魔してくれて時間がかかり

何をするにもとても長い道のりを踏むことになってしまいます。

ヾ(;´▽`A``アセアセ





2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2014.11.23 Sun l くぅちゃん l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/64-53e8ef57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)