くぅちゃんは、

最近よくキャットタワーの穴の中に入っています。


(昨日のブログとは、別の日です)

ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)1

狭い所って、落ち着くのでしょうか?




ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)2

にゃ!?

にゃんでしゅかぁ~?


イエ、、、何でも

ここに入っていても、誰の迷惑にもならないのでいいのですが、、、





この日の夜、

ごはんを炊こうと思い炊飯器の引き出しを引いた時です!!

物凄い速さで茶白の毛むくじゃらが

ズサーッ!!

わっ。




ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)3

今、一瞬にして飛び込んだのはくぅちゃんだったのね。(^_^;)

どうしよう。。。

炊飯器のスイッチが入れられない。。。(゜o゜;


ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)4

にゃ。。。

にゃにか問題でもあるのかにゃぁ。


問題ありありです~


くぅちゃん、退いてください。(・_・;)

ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)5

今入ったばかりにゃのにどうちて出なきゃならないにゃん。

そ、、、そんなぁ~

どうしよう。。。


ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)6

どうしようって言われまちても

くぅちゃんだってどうちようにゃん。。。

だって今しか入れにゃいにゃん。


ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)7

にゃんと言われても出ましぇんにゃん!!


凄い眼力で訴えてきます

どうして、そんなに狭い所が好きなの~(・_・;)

ブログNo.640(猫様は狭い所がお好き♪)8

仕方がないので

お猫様の飽きるまで待つ事にしました。

好きなだけどうぞ~( ;∀;)ごはんが炊けない。。。





どうして猫様って狭い所が好きなんでしょうね?ヾ(´▽`*;)ゝ"





しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村


2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.06.07 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ホント、ニャンコは暗くて狭いところがお好き(=^・^=)

かと思えば、陽の当たるところで日向ぼっこ(笑)

しかし、その場所に居座られると困りものですね(;^ω^)
2016.06.07 Tue l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんにちは(=^・^=)
どうして何でしょうね。(^_^;)

確かに日向ぼっこも大好きですね♪
体温調節とか好奇心とか色々なんでしょうか。(・_・;)

そうなんです~
ここだけはとても困ります。( ;∀;)
ただ、今回は無理矢理に出そうとしないで放っておいたら
つまらなかったのか?5分位で出て行ってくれました。ε-(´∀`*)ホッ
2016.06.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集
No title
その空間が落ち着くのにゃ^^

しかしくぅにゃんは
そこに隠れると嫌そうな顔して拒否するねっ

余程お気に入りの場所なのね(笑)
2016.06.08 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃんにとっては落ち着く空間なのね。
私は、めっちゃ困るけど。(^_^;)

ホント、嫌そうなお顔するよね。
私の方が嫌な顔したいのに。。。( ;∀;)

普段は、入れないから余計入りたいのかもね。(^_^;)
炊飯器を引き出した瞬間を狙って
ズサーーーッ!!(*_*;
2016.06.08 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿