今日は、sora.mamaと一緒に寢るにゃん

sora.mamaが寢るお布団にいればいいかにゃぁ。

にゃ!

丁度いい枕があるにゃん。



ブログNo.642【短編】待ち猫1

ここで頑張って起きて待ってるにゃん♪




ブログNo.642【短編】待ち猫2

でも、ちょっとだけ眠くなってきちゃったにゃぁ~




ブログNo.642【短編】待ち猫3

(*=´O)ゞふぁ~




ブログNo.642【短編】待ち猫4

にゃ!

くぅちゃんは、寝にゃいで待ってましゅにゃん!!

(。= ・`ω・´)シャキーン☆


          

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・

          ・


ブログNo.642【短編】待ち猫5

sora.mama遅いにゃぁ~

Zzz(=^--^)。o○{ムニャムニャ。。。}




待ちくたびれてしまった様ですね。(*´pq`)クスッ



しょれでは~

くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様もいい夢が見られましゅように




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。









2016.06.09 Thu l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
こんなふうに待っててもらえたら嬉しいね(*^▽^*)
くぅちゃんの可愛さ満開、素敵な瞬間いっぱい♪
写真って愛情まで伝わってくる気がするね❤
2016.06.09 Thu l mama. URL l 編集
No title
待ってるにゃ~~ぁ
どんなに眠くても(#^.^#)

くぅにゃんは辛抱強いのだっ
ふふふっ
そうにゃのだぁ(*´▽`*)
2016.06.09 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
待っててくれるとめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ
でも、、、
私が寢るのが遅すぎて、寢る時には移動しちゃってました。( ;∀;)
寝る時間をくぅちゃんに合わせないとダメなのかも。(^_^;)
写真で愛情まで伝わってくるだなんて嬉しい♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2016.06.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
くぅちゃん、結局寝ちゃったけどね。(^_^;)

でも、折角ずっと待っていてくれたのに寢るのが遅すぎて
私が寢る時には別の場所に移動しちゃってました。( ;∀;)
タイミングも大切かも。(^_^;)
2016.06.09 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿