くぅちゃんがとっても気持ちよさそうに

もこもこ座布団の上で寝ていました。



ブログNo.645(格下のくせに!)1

にゃんこって寝ているだけでも、どうしてこんなに可愛いのかしら



寝顔のアップ

ブログNo.645(格下のくせに!)2

きゃぁ~

可愛い~~



では、あんよのアップ

ブログNo.645(格下のくせに!)3

きゃぁ~

可愛い肉球
🐾

思わず(・∀・)ニヤニヤ


お耳を折って~

ブログNo.645(格下のくせに!)4

スコくぅちゃん♪

(o^^o)ふふっ♪

平和ね~

ブログNo.645(格下のくせに!)5

可愛いなぁ~

と、思ってくぅちゃんを眺めてニヤニヤしながら写真を撮っていました♪

そこへ、

偶然現れた息子。


くぅちゃんを触りました。

ブログNo.645(格下のくせに!)6

不機嫌なお顔になるくぅちゃん。(^_^;)

実は、くぅちゃんは格付けをするんです。

そして、息子は最下位。

くぅちゃんの中では、息子だけが格下なんです。(・・;)


ブログNo.645(格下のくせに!)7

格下のくせに気軽に触るんじゃにゃいにゃん!!

まぁまぁ。。。

くぅちゃんの大好きなお耳の所、撫で撫でしてあげるから許して下さい~


ブログNo.645(格下のくせに!)8

にゃ。。。

そこ気持ちいいにゃぁ~

でも、誤魔化されにゃいにゃ!


ブログNo.645(格下のくせに!)9

バシー!!

わっ!(゜o゜;

落ち着いて、落ち着いて。。。よし、よし。


ブログNo.645(格下のくせに!)10

にゃ!

まだ触ってるにゃ。



ブログNo.645(格下のくせに!)11

格下のくせに!

生意気にゃん。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)


ブログNo.645(格下のくせに!)12

でも、sora.mamaも見ているから

少しは我慢しにゃいと。。。

にゃぁ~


ブログNo.645(格下のくせに!)13

やっぱり我慢出来にゃいにゃん!

ガヴッ!!



ブログNo.645(格下のくせに!)14

気軽に触るにゃぁ~!!

ガヴッーーーー!!



ブログNo.645(格下のくせに!)15

まだ触る気にゃ!?

あっち行けにゃん!!



ブログNo.645(格下のくせに!)16

にゃ!

写真撮ってたんでしゅか?


はい。

バッチリ証拠写真を撮らせて頂きました♪(・∀・)




息子がくぅちゃんを触る間々に私もくぅちゃんを触ったのですが

私だとやはり怒りませんでした。

毎日の様に触っただけでもくぅちゃんに怒られる息子が可哀想にもなります。( ;∀;)

それにしても息子が触るとお怒りになるだけでなく


くぅちゃんの表情も不機嫌なお顔になりますね。(^_^;)

くぅちゃんって顔に出やすいタイプなのね。(笑)

それと、お怒りになっても最初から最後まで同じ場所で寝たままなのね。(・・;)



息子曰く。。。

前より触らしてくれるようになったんだ♪ヽ(^o^)丿

と、嬉しそう♪



・・・・・・・・・・・(-_-;)

触らして、 “く・れ・る” ←この時点で既に格下かも。(^_^;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

みにゃ様にとって笑顔でいっぱいの1日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバナー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。













スポンサーサイト
2016.06.11 Sat l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

初めまして
くぅちゃんのかわいいですねーっ!
ピンと伸びたしっぽも綺麗です♬*゜
耳折れスコの写真みて思わず「同じことしてる〜!!」って嬉しくなりました笑

私もスコきらにゃん♡*゜ってよくやります笑

また、くぅちゃんの更新を楽しみに遊びに来ますね♬*゜
2016.06.11 Sat l miy. URL l 編集
格下ね~
おはようございます。

くぅちゃんも格付けするんですね!
家では、私と息子はバッチリ格下です。(^_^;)
2016.06.11 Sat l モン・セルバン. URL l 編集
No title
そうにゃのかぁ
格下の息子くん
くれるのだからまだまだ先はあるぞ^^

デコ実家のワンは一番格下を
デコ爺だと思ってる( ;∀;)

扱いが違う(爆)
2016.06.11 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
miyさん、こんばんは(=^・^=)
初めまして。コメントありがとうございます♪(*^^*)
可愛いといって下さりありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

やっぱり、スコやるんですね♪
ついやりたくなっちゃいますよね。
スコきらにゃんちゃんもとっても可愛いでしょうね。(*^^*)

是非是非!また、遊びにいらして下さいね♪(*^^*)

2016.06.11 Sat l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
わんちゃんも格付けするんですね。(^_^;)

わっ、息子さんだけでなくモン・セルバンさんまで格下ですか。(^_^;)
もしかしたら、格下扱いされる人って優しい人なのかもしれないですね。
うちでは、息子だけがくぅちゃんを怒った事がないので
甘く見られてしまってるのかも。。。(@_@;)

2016.06.11 Sat l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうよね♪
前向きに考えれば“くれる”ですものね。(*^^*)

やっぱり、わんちゃんでも格付けするのね。(^_^;)
で、一番格下がデコ爺様ですか。。。

きっと優しい方なのね。

2016.06.11 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
前にブログに載せた実家の柴犬のリク、ボクが一番各下だと思ってる様で…
散歩行く前はおとなしいのに帰って来ると、頭をなでるだけで怒ります(>_<)
一度、動画撮ってYoutubeに載せようと思いましたがシャレにならないレベルなので止めました(;^ω^)

スコティシュくぅちゃんカワイイですね~

息子さん気の毒ですね~
凄く気持ちがわかりますよ~(笑)
2016.06.12 Sun l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)
やっぱり、わんちゃんも格付けってするんですね。(^_^;)
しかもTMJS60ULさんを格下扱いなんですね。(・・;)
動画見てみた~い♪
って、シャレにならないレベルじゃやめた方がいいですね。(^_^;)
でも、どうしてなんでしょうね。
TMJS60ULさんが優し過ぎるからでしょうか?

スコポコちゃんもやってみてください♪
きっと可愛いと思います♪(=^・^=)

ホント気の毒です。
でも凝りもせずに毎日同じ事を繰り返しています。(笑)
気持ちがわかってくれる方がいると息子も嬉しいと思います。( ;∀;)
私には、全くわかりません。(^_^;)
2016.06.12 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿