出窓のカーテンの下からチラッと可愛い物が見えていました

わぁ~

可愛い~



ブログNo.646(出窓にて)1

見えていたのは、くぅちゃんのしっぽです♪(*^^*)


ちょっとだけ覗いてみよう♪


ブログNo.646(出窓にて)2

ん!?

瞑想でもしてるのかしら~?



ブログNo.646(出窓にて)3

にゃ!

覗いてたんでしゅか?


そ、、、そんな嫌そうなお顔しなくても

ブログNo.646(出窓にて)4

にゃ!

お空ににゃにかいるにゃん♪



ブログNo.646(出窓にて)5

まだそこにいたんでしゅか?




ブログNo.646(出窓にて)6

迷惑にゃん。

くぅちゃん、お顔酷いですよ~


ブログNo.646(出窓にて)7

酷くてもかまわにゃいにゃん。

そ、、、そうですか。(^_^;)

ちょっと指を出してみよう♪


ブログNo.646(出窓にて)8

スンスン♪


そして~

ブログNo.646(出窓にて)9

指にスリスリ。。。


この後、私の指を

ブログNo.646(出窓にて)10

ペロリ。(๑´ڡ`๑)

何かいい匂いでもしたのかしら?

そして、大きなお口を開けてあくび~


GIFアニメでどうぞ~♪

ブログNo.646(出窓にて)11

(*=´O)ゞふぁ~

出窓が心地よくて眠いのね。(*^^*)


ブログNo.646(出窓にて)12

お外を眺めていても目がうつろうつろの様な?




ブログNo.646(出窓にて)13

やっぱり、眠そうですね。

これ以上お邪魔すると悪いので退散します。




5分後。。。

チラッと覗いてみました。

ブログNo.646(出窓にて)14

(=∪。∪)。。。zzzZZ

香箱座りでグッスリ寝ていました。

やっぱり眠かったのね。ヾ(´▽`*;)ゝ"



出窓でのんびりお昼寝、気持ちいいね♪ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって良い日になりましゅように。。。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










2016.06.12 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
いかん
くぅにゃんのねんねこ見てたらデコ激ねむ進行~~( ;∀;)

くったくたに歩いたから
夜までもつだろうか??

くぅにゃん一緒にねんねするか()
2016.06.12 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
あくびとかってうつるよね。(^_^;)
そのまま、おねむの世界へ~

デコさん、いっぱい歩いたのね。
早く寝た方がいいね♪
でも、色々とやることがあるからくぅちゃんみたいに
好きな時に好きなだけってわけにいかないよね。( ;∀;)

くぅちゃんの寝んねにくっついていて
いつの間にか一緒に寝てしまう事があります。(^_^;)
2016.06.12 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿