最近大分暑くなって来ましたが

今だにくぅちゃんは、もこもこ座布団から離れません。

くぅちゃん自身の体だって毛むくじゃらで暑いのに

もこもこ座布団に引っ付いてるなんて2重の暑さですよね。


普通の座布団とかソファーの上の方が涼しいのに

どうしてなの~?



ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)1

毎日毎日この様にもこもこ座布団の上で寛いでいます。

くぅpapaは、暑いからクーラーをつけたいと言いますが

クーラーは、付けていません。


ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)2

とってもあったか~い、もこもこ座布団の上で

気持ち良さそうにあくびをしています。(^_^;)


ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)3

(*=´O)ゞふぁ~

よかったら一緒に寝ましぇんかぁ~?

そこの上は、暑いから寝ません!(。-`ω´-)キッパリ!!

ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)4

しょうでしゅかぁ~

とっ~ても気持ちいいのに残念でしゅにゃん。


そして、眠りの世界へ~

ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)5

(=∪。∪)。。。zzzZZ

暑くないの~?(@_@;)



ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)6

わっ。

肉球可愛い~
🐾

あっ、今は関係がないですね。

可愛くってつい。(^_^;)

ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)7

めちゃめちゃ、あったか~い座布団の上で寝てしまいました。


あら?


ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)8

片方のお手々が面白い形になりましたね。(o^^o)ふふっ♪




ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)9

痛そうにも見えますが楽なのかしら?




ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)10

暑くても気持ち良さそう♪(^_^;)




約1時間半後。。。

ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)11

あら?

(*´pq`)クスッ



ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)12

にゃに笑ってるのかにゃぁ。




ブログNo.647(暑くてももこもこ座布団が好き♪)13

あごを乗せるのにいい場所を見つけたようですね♪(*^^*)



暑くても、もこもこ座布団が好きなのね♪(o^^o)ふふっ♪



応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。












スポンサーサイト
2016.06.13 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

かわいすぎっっ
くぅちゃんかわいいのとやってること同じw
しかも、掲載しようとした写真のアングルまで似てて読んでてうんうんわかるわかる〜♬
そこ、撮りたくなるなる〜♬って思いながら読み進んだよ〜(*^^*)
今、妹欲しくて里親募集に手をあげてるんだけど・・。
良縁結ばれますように・・♡
2016.06.13 Mon l miy. URL l 編集
No title
確かに暑いのにわざわざ暑い所いくなぁ
でもくぅにゃんはワンみたくへ~ぇへ~ぇしないもんね

ねんねこくぅにゃんの手
階段みたいだよ(笑)

器用だにゃっ
2016.06.13 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
miyさん、こんばんは(=^・^=)
今お邪魔して来ましたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ホ~ント、可愛いのとやってる事と同じですね♪(*^^*)
私もうんうんわかるわかる~の連続でした。(*^^*)

妹さんが欲しいんですね。
良縁が結ばれますように♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016.06.13 Mon l sora.nyan. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
そうなの~
わざわざ一番暑い所に!
片付けるタイミング考えちゃう。(^_^;)
確かにへ~ぇへ~ぇはしないね。(;´∀`)

ねんねこお手々の階段
面白いよね~(*^^*)

あれで楽ちんなのは器用かもね。(^_^;)
2016.06.13 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿