可愛いにゃんこのタオルを衝動買いしてしまいました。(^_^;)

買い物に行くと新商品入荷の札が。。。

そこを見るとにゃんこ、白くま、パンダのフェイスタオルが展示してありました。

で、商品を見てみようとしたら、白くまとパンダのタオルしか見当たりません。

なので、店員さんにお聞きすると


にゃんこのタオルは、既に全部売れてしまって展示品のみですと。。。

えっ!えぇ~~~!!

入荷したばかりじゃ?


1点しかないとなるともう考えてる余裕などありません

その場で、じゃこれ下さい!と言ってしまいました。(^_^;)

そのタオルがこれ



ブログNo.648(猫巻き)1

フェイスタオルのみ展示品の1点だけでしたが

サイズ違いで3種類売っていたので結局3枚買ってしまいました。(^_^;)

ハンドタオルとフェイスタオルとバスタオルです。

バスタオルも残り2点位でした。

にゃんこのタオルには、可愛いお魚の刺繍が入っていました。

欲しくなった一番の理由は、


タオルのにゃんこがくぅちゃんと同じ

茶白のハチワレ猫さんだったからです。

では、タオルを広げて見ますね。

じゃぁ~ん


ブログNo.648(猫巻き)2

くぅちゃんと模様が一緒ですよね♪


それにくぅちゃんに似てませんかぁ?


ブログNo.648(猫巻き)3

似てましゅかぁ?

その目つきはちょっと(・・;)

お目々をつぶってみて貰えますか?


ブログNo.648(猫巻き)4

こうでしゅかぁ?

そうそう

似てますよね?

ブログNo.648(猫巻き)6

タオルの模様の肉球も気に入りました。ヽ(=´▽`=)ノ

強いて言えばバスタオルのサイズがちょっと小さめかな。(^_^;)

タオルをくぅちゃんに被せてみました。

ブログNo.648(猫巻き)5

あら。

可愛い


嫌がらない様なのでタオルでくるんでみました。


ブログNo.648(猫巻き)7

じっとしたまま動きません。




ブログNo.648(猫巻き)8

あら?

寝ちゃうのかしら~?

それなら!


ブログNo.648(猫巻き)9

もっと、ちゃんとくるんであげましょうね。




ブログNo.648(猫巻き)10

上から見るとこんな感じ♪

猫巻き~



ブログNo.648(猫巻き)11

お顔がさっきまでより下がってきましたね。

このまま寝ちゃうのかしら?


バスタイルでくるんでから約25分後。。。

ブログNo.648(猫巻き)12

タオルの中に潜ってそのまま眠ってしまった様です。

気になるので

覗いてみよう♪


ブログNo.648(猫巻き)13

あっ!

気付かれちゃいました。(^_^;)



ブログNo.648(猫巻き)14

寝てるのに邪魔しにゃいで下しゃいにゃん。

ス、、、スミマセ~ん


ブログNo.648(猫巻き)15

くぅちゃん、また寝ちゃいました。

出てきそうにもないのでこのままにしておいて

近所までお買い物に行きました。

帰ってくると。。。


ブログNo.648(猫巻き)16

まだ、このままの状態でいました。




ブログNo.648(猫巻き)17

横から見ると。。。

新種の生き物??

結局1時間40分このままの状態でいました。(^_^;)

くるまっていると安心なのでしょうか?




可愛い猫巻き♪(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

みにゃ様にとって素敵な1日になりましゅように。




応援ポチ宜ちくお願いしましゅにゃん♪

ランキングバニャー
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ
にほんブログ村

2つのランキングに参加しています。

ご訪問して下さる皆様、そして応援クリックやコメントをして下さる皆様

いつもありがとうございます。とても感謝しています。










スポンサーサイト
2016.06.14 Tue l お土産、猫グッズ等 l コメント (6) l top

コメント

No title
くぅにゃん激似(#^.^#)ってかくぅにゃんタオルや^^
まきまき海苔巻き旨そうだなっ

巻かれてねんねこしたら
もっと気持ちいいべじ(*´▽`*)

タオルと同じ顔してポーズナイスモデルさん^^
2016.06.14 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
くぅちゃんマキマキ〜
マキマキされても嫌がらないんですね〜
むしろ、安心してるような落ち着き方(*^^*)

にゃんこってカメラ向けると、ぱちっと起きるのはなぜでしょう〜w
うちも今朝伸びて寝てたから無音カメラでバシバシ撮ってたから、うるさいなーって感じで起きましたw
2016.06.14 Tue l miy. URL l 編集
デコさん、こんばんは(=^・^=)/
やっぱり似てるよね♪
わぁ~くぅにゃんタオルね。嬉し~い♪ヽ(=´▽`=)ノ
美味しそうなくぅにゃん巻きでしょう~(笑)

暑くても巻かれてねんねこ好きみたい♪(*^^*)

くぅちゃんは、いつも似たようなポーズしてくれるのよね♪(*^^*)v
2016.06.14 Tue l sora.nyan. URL l 編集
miyさん、こんばんは(=^・^=)
くぅちゃんマキマキしちゃいましたぁ~(*^^*)
直ぐに逃げちゃうと思ったんだけど
そのまま動かなくなっちゃった。(^_^;)
案外、居心地が良かったのかも。(*′艸`)

そうそう、直ぐに気付いて起きちゃうのよね。
無音カメラってあるのね。知らなかった。(^_^;)
くぅちゃんも写真を撮っているととても迷惑そうな顔をします。(^^ゞ
2016.06.14 Tue l sora.nyan. URL l 編集
色合いが
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃんの色合いにそっくりのタオルがあるんですね!
これはゲットするしかないな~(笑)
タオル巻かれてもおとなしくしてるんですね!
2016.06.15 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)
そうなんです。
くぅちゃんと同じハチワレの猫さんで
しかも、色合いまでそっくり!!
これは、買ってしまいますよね♪(*^^*)
もし、このタオルが別の色だったら買ってないと思います。

直ぐに逃げちゃうと思ってタオルを巻いたのですが
私が買い物に行って帰ってきても、息子や主人が帰宅しても
このままの状態でした。(^_^;)
余程、居心地が良かったのかもしれませんね。(^^ゞ
2016.06.15 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿